ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神経がピリピリする、逃げ出したい気持ちが広がる、精神的低気圧かしら。

スポンサーリンク

  • 良 晩御飯が唐揚げ。
  • 良 朝、割と早起きした…。4時頃から7時頃まで、二度寝の連続だが。
  • 悪 パチンコ2000円負け…。後、就職活動って、しんどいですよねぇ…。逃げ出したい。

職業訓練 消防設備なんたら

 流れに身を任せて、消防関係の資格は申し込みをしなかったのだが、今の授業がまさにそんな感じで…分かっていたが、「覚えな!」という気持ちがそんなに起きない。

 就職面接に関して、電話をかける。自分の希望を伝えたのだが、これは、絶対に採用されないだろうな。書類選考で落ちるだろう。この部分は流れに身を任せなくて良かった。

 流れに身を任せようと思っていたのだけど…この先、どうなっていくんだろうなぁ。逃げ出したい…という気持ちが今日は強かったが…。