ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気コードも品薄になっているらしい。

スポンサーリンク

  • 良 職業訓練に行きました。再開。朝くらっとしたけど、なんとか、1日大丈夫でした。
  • 良 パチンコ6100円貯玉。遊パチ花の慶次斬の爆発力はすげぇな。17連チャン。16R2回。8R1回。
  • 悪 訓練を受けていて、「これが本当にやりたい事?」という思考が、頭を過る。完璧に疎外の要因だようなぁ。

職業訓練 オームの法則とか実習とか。

 オームの法則とか。正直、一応、でんけん!3しゅの勉強をしてたから、だいたい分かるのだけど、教えて貰って気付く事もある。いいな。これ。

 しかし、基礎学力はある前提で授業が進んで行くから、一部パニックが…。まぁ、私は、今のところ、大丈夫なのだが…。

 実習では、電気のコードとかを当然使う訳なのだけど、コードの類も東北にほとんど行っているみたいで、品薄で、実習にも影響するかも…とのこと…。何が、どのように、世の中繋がっているか分からないですね…。