ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜は父親の手伝い(深夜作業)。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに勝つ。
  • 良 訓練校に行き出して、朝の8時くらいには起きている。生活習慣ってヤツですかね。
  • 悪 パチンコには勝ったのだけど、10時から5時間くらいやってた…。増えたり減ったり…。なんかコツコツできる仕事があるなら、そっちの方が、有益で前向きに思える。
  • 嘘 amazonで注文しておいた椿鬼奴さんの写真集が届いた。寂しい夜もこれでバッチリ。後、近所のパチンコパーラーで、よく見る顔がいる。パチンコ主婦。パチンコおっさん。どうせなら、同じ店に通う仲間として同好会でも作ろうかなと思ったので、「入会しませんか?」と声をかけてみたら、「入信しませんか?」と切り返された。「入信します!」と1500秒で切り返してやった。速攻www毎日11時に恵方に向かって全力土下座をする信仰なんて楽勝過ぎwwwワロタwww。これにはまいった。
  • 8億円 例えば、日本語でブログをやるより、英語でブログをやった方が、英語圏の閲覧者が来て、それは日本人口よりも多いから、きっと、月々8億円くらいは狙えるはず。世界の人が知りたい日本の事って何んだろう???
  • 芝居 近々、飛龍伝というお芝居にゲスト出演します。大丈夫かいな…発声練習くらいはやっておこうかな…。