ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜日はジャンプで忙しい。

スポンサーリンク

  • 良 ジャンプ感想書きました→http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3493.html←基本的に感想を書くときは、作品批判とかはしないようにしているのですが、ここは裏ブログだから…と思ったのだけど、書かないです。
  • 良 父親の深夜作業明けなのだけど、寝坊もせずに、訓練校にいってきました。
  • 悪 パチンコ2000円負け。途中まで勝ってたのに、全部打ち込んでしまった…。バカバカあほマヌケ…。
  • 嘘 電話対応の授業で、椿鬼奴さんに電話しないといけなかったので、ドキドキした。明日来てくれるそうです。後、今日、パチンコパーラーで、ハイエナ打ちをやりました。どっちも勝てなかったですが…。隣のおっさんに、「なんでそんなにコツコツ台移動するん?」と聞かれたので、「特殊スペックだからです。勝てる確率がダンチです。」と説明すると、「ハイエナやな。いや、君の心がハイエナや。ハイエナのうじ虫やわ。」と、おっさんは言った。詳しく問い詰めてみると、そのおっさんは、私の生き別れの親戚だったようで、祖先は戦国時代の時は農民だったみたいです。後、朝ごはんを食べすぎて苦しいよー。これにはまいった。

職業訓練 ビジネスマナー

 名刺の渡し方とか、電話対応とか、受付対応とか、尊敬語、謙譲語、丁寧語…などなど。社会参加していく中では、そういうスキルも大事なんでしょうけど、そういうのが手放しであって欲しいな…とか思ったり。

 後、ビジネスマナーにのっとった名刺の渡し方をするような仕事をするのかしら???前の会社で、ビジネスマナーにこだわ(ry。