ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒアルロン酸ってきくのかな。

スポンサーリンク

 TVをみていると、栄養補助食品とか、ヒアルロン酸とかのCMを良くみる。鮫の粉とか、そんなんかな。ふと思ったら、にんにく卵黄とか、こーじゅんとか、すっぽんの粉とか、単体で宣伝しているものを全部飲んだら、めちゃくちゃ健康になるのかな?と思った。

 しかし、きくのかな。

 先日、この記事のような事を考えていて、「入って来る栄養よりも○○の方が大事なのでは?」と思ったのだけど、○○の部分を忘れてしまった。極端に何かを凝縮したものを飲むよりも、毎日の食事を大事にした方がよいと思うな。

 だけど、サプリメントのアフィリエイトとかやってみたいと思った時期もありました。