ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書類選考が通ったこととインターネットが楽しいこととスマホ広告の設置が最近の良いことですね。

スポンサーリンク

今週のお題「最近あった良いこと」

最近は、珍しく良いことがあったので、まとめ的に書いてみましょうか。まあ、三つに通じていえる事は、変化なんじゃないかな?と思ったり。

書類選考が通ったこと。

詳細は、最終的に決定するまで書かないし、決定しても書かないかも知れないけど、書類選考、面接と段階があるものの一段階目が通ったことが良かったことかな。

面接がダメでも、応募したことで変化が生まれたから、もしも、最終的に合格(?)しなくても、次の変化を起こそうかと思う。心が動いた感じ。

インターネットが楽しい。

常に私はマイナー思考があるように思えますが、ツイッターでも、フェイスブックでもそんなに反応が得れない私ですが。

インターネットの静かな場所で、ちょっとしたやりとりというのが、楽しいなーと思ったり。人との繋がりもインターネットにある…その言葉が分かる気がした。出会うと別れが悲しくなるけど、今は、その楽しさを享楽的にむさぼりたい。

スマホ広告の設置。

アフィリエイトですがFC2ブログの方でスマホテンプレートを導入して、そこに広告を表示されたら、その分、PVと収益が増えました。『はてな』はそーゆー設定がないけれど、スマホテンプレが可能なブログをやっている人は、アフィリエイトを導入しているなら、すぐに表示させた方がよい。

『新たな収入源』とは大袈裟だけど、気付いてなかったPVが結構あった。ちなみにPVとはプロモーションビデオではない。

終わります。

三つのことに共通するのは『変化』かな?と思いました。何かをして、自分の中に良い反応が起きるのは、それを積み重ねていくのが大事かな?と思ったり。

同時に、人と関わる中で、ノイズみたいなモノが発生する時もあるけど、そういうのからは、逃げちゃって良いのかも知れない。