ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットでまたバカな失敗してしまった・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率157.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140902004232j:plain

なんで、バカなことは、やってしまったあとに気付くのだろうか…。

インターネットでまたバカな失敗してしまった。

取り返しがつかないのか、つくのか分からないけど、自分一人でなんとかできるものじゃあなくなってしまった。誠意は見せられるけど、根本的なことは、どうしょうもない。

そんなつもりはなかった。考えは甘かった。全部なかったことにしたい…色々な考えが去来するけど、もう手遅れなんだろうな…。

やらなくてもよいことを、何が自分をかきたてたのだろ。人に迷惑をかけるつもりは、まるでなかったのだが…。

読んだニュース。

[インターネット][社会]バイラルメディアに関する図解が、すっげー分かりやすかった。面白いのを紹介するので、バズってんだなー。

[マンガ]主人公が死んだイメージがあったけど、生きてたってことなのかな?

[増田][アフィリエイト]複数サイト経営って基本なのかねぇ。まとめ仕事は、在宅ワークとかに出しているのかも。

[エヴァンゲリオン]放映時間的にカットされた要素もあるのだとわ思う。加持リョウジに関する感情は全カットになっとるし。

読み合おう会。

[マンガ][インターネット]無料で読めるマンガってすごいなー。電子書籍の場合とかは、続編とか関連作品へのPRなんだろうか。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ひっそりセルクマ]かなり前に書いていた予想だけど、実際は、何一つあたってなくてワロタ…。ここまで外れるのも珍しい。

昨日、中学生のプロブロガーのブログを読んでみると、独自広告枠の販売を行っていて、年齢的にも上だし、PV的にも上のブログ(このダイアリではない)を持っているから、一発、ノマド気取りで独自広告枠を販売しようかな?と思ったのですが…。
ブログに書きたい事と読まれる事の違いに関して。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率157.5%。

そこそこ良い感じ。しかし、最近、本当に感覚が分からなくなってきた。