ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題幸せな人生とかダメですか。

スポンサーリンク

 クリスマスプレゼントに欲しい物。今週のお題

 しいて言うなら、『幸せな人生』が欲しいです。…って、そんなんはダメですかね。日々のプレッシャーがなくて、心穏やかに生きていけるような…。まあ、あんまり、モノで欲しいモノはないですね。あんまり。天下一品食べたい。

 ただ、興味があるのは、『食器洗い器』や『GOPAN』。ただこれは、私が欲しい訳じゃあなくて、母親にプレゼントしたい感じで、興味があるのですが。そうか、母親にプレゼントしたいから、私に『食器洗い器』や『GOPAN』が欲しい!っていうのはどーだろーか。

 天下一品食べたい。