ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お昼に起きるのがディフォルトになてしまた。

スポンサーリンク

  • 良 両親が帰って来るので、洗い物や部屋片付けをやった。風呂掃除もした。
  • 良 寝ている中で、頭の中に混沌が広がった気がした。言葉でもイメージでもなく、目の前に油絵の具で描かれた巨大な塊が現れたような(良い事が思い浮ばないからこんなん書いてしまった)。
  • 悪 今日も昼起き…。朝起きなく夜寝ない生活は、魅力的だが、何かが確実に失われている気がする。
  • 嘘 ちょっと前にTV番組で椿鬼奴さんがプロポーズをしていたのだが、「1ファンとしては祝福すべき…」と思ってたけど、気がついてら血涙を流し、奥歯を噛み砕いていた。
  • これから 夜は、やみいち行動の稽古に行ってまいります。今日こそは、稽古前にパチンコは、やめておこう。明日行こう。あ、明日は土曜日…か…。