ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やばくなったら『(ry』で逃げる小説(没)

スポンサーリンク

 昔読んだエロマンガを頭の中で思い出しながら、さらに、描写的にエロ過ぎてやばい!という感じになったら、『(ry』で省略して逃げてしまう小説を書いたら、頭の中で実在のエロマンガがあったとしても、それはオリジナル作品では?と思った。

 のだが、頭の中で数行書いてみて、どこからがエロ過ぎて省略しないといけないか良く分からないから、没にした。


 ちなみに冒頭は、教師が自分の部屋で教え子にクンn(ry