ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

crヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜light ver.ii感想ライト

スポンサーリンク

 京都駅を南にちょっといった所に、「玉ちゃん倶楽部」というパチンコホールがあるのですが、そこに1円パチンコでcrヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜light ver.iiが入ったと言う事を知ったので、今日行ってきました。300円で、11500発(7200円に換金)をゲット。6900円勝ち。

 最初、確か8連チャンくらいして、15Rとか8Rを沢山引いて、4箱+ちょっとに。そこから、思い出作りに1箱だけやっていこうと思ってやってたのですが、何度も1箱が空になったり、満たされたりしました。

 最大ハマリは230回くらいだったな。総大当り数は30回。内訳はボンヤリとしか覚えてないですが。15Rや8Rもソコソコでました。

 もうしんどい!帰ろう!と思った所で、10連チャンして、結果、計6箱に…。そこでやめ。

 一撃で4箱(約8000発)くらいになる爆発力がある事が分かったけど、チャンス図柄を引いて、チャンスタイムを終えて引き戻し…というのは、非常にしんどかった…。160分の1の確率で(私の経験上)5倍ハマリくらいは普通にあるので、極端に打ち込むと、取り返しのはしんどいだろうなぁ。勝負するのは、2500玉くらいまでなんじゃないかな、と。

 でも、ミドルよりは当たりが軽いので、色々演出が観れてよかったです。今日1日で一生分やったような気もする。