ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫カフェとかどうだろうか。

スポンサーリンク

 知り合いが、何年か前に猫カフェをやることを考えたそうな。

 就職してほぼ三年。お金を使う事もなく、精神的にカツカツしながら過ごす日々。母親に、「そんなに煮詰まっているなら、貯金したお金を散在して、遊び惚けて来たら?」といわれる始末。世の中には、閉塞感が満ちているが、俺は、煮詰まっているらしい。


 そんで、最近、ふと思ったのは、猫カフェとかどうだろうか。


 貯金は8000万円ほどある(嘘)。


 猫に囲まれて、カフェをやりながら、アルファブロガーであり、収入のほとんどは、ネットで得ている。暇なときは、ブログを書いている。特に宣伝もせずに、安定的に人がやってくる。みんな、優しい人ばかり。

 そんなことを夢想して気がついたのは、そこまで、猫が、好きでない(SKS)事だった。

 嗚呼、煮詰まった日常から飛び出したい。できれば結婚したい。