ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-04-13から1日間の記事一覧

禁煙して、晩御飯を抜いて分かった事。

晩御飯を抜いて二日目だけど分かった事は、飯の素晴らしさ。 ちょいと店に入っても、揚げ物の油の匂いや、パンの匂いなどが、ビクンビクンきた。飯の素晴らしさ。晩御飯を食べれない状況だからこそ、感じる事。また、次に飯できるのが、既に朝だから、朝が待…

猫カフェとかどうだろうか。

知り合いが、何年か前に猫カフェをやることを考えたそうな。 就職してほぼ三年。お金を使う事もなく、精神的にカツカツしながら過ごす日々。母親に、「そんなに煮詰まっているなら、貯金したお金を散在して、遊び惚けて来たら?」といわれる始末。世の中には…

そして牙が抜かれていく

禁煙&ダイエット中だけど、晩御飯を食べないということは、昼ごはんで1日の食事が終了する。名残惜しいから、ゆっくり味わって食べた。ご飯も美味しく感じる。ゴージャス宝田先生のマンガに「学校に行きたくないからモーニングコーヒーをゆっくり飲む」とい…

晩飯を抜くという発想

体重が70kgを突破した事を記念して、昨晩は晩御飯を食べなかった。朝起きたら600g体重が減っていた。朝ごはんは食べた。晩御飯を食べないと、家に帰ってから、ネットする時間が増えた。やった。