ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

亡き父のそっくりさんに会いたい(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・吉田類の酒場放浪記・和来路(わらじ)の常連客が感動的(´;ω;`)。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

亡き父のそっくりさんに会いたい(田村裕)

愛媛県43歳女性。他界した父に関する依頼。親分肌で、お酒が大好きだった。父親と一緒にお酒を飲みたかったけど、父親は他界。

居酒屋紹介のテレビ番組に、父親そっくりの人がいた。見つけて欲しい。一緒にお酒を飲みたい。

吉田類の酒場放浪記。

ファンの多い番組。父親にそっくりの人が出ていた。

真面目そうな父。毎日、お酒を飲んでいた。2006年4月12日の放送のやつを、再放送で見た。

似てる人、登場。髪の毛の分け目もそっくり。12年前の映像。そっくりさんに会ったら、どんな話をしたいか?

中学時代にケンカした話など。

東京へ。

お店は、和来路(わらじ)。常連客は、サヌカさん。連絡することも可能。

待っている間に、酒場放浪記ごっこをする。サヌカさんからの電話。10分、15分で来てくれる。

そっくりさんが登場である。

泣き出す依頼者。サヌカさん、パニック。事情を説明。

お父さん役で、お酒を飲んでもらう。親子ごっこの開始である(´;ω;`)。

思い出話は、サヌカさんは知ってるはずない(´;ω;`)。

そして、謝罪である。

学校に行かなかった頃の謝罪。サヌカさん、普通に良い人。

関連記事

抱っこさせてくれないし、手をつないでくれない。椅子になりすましたら、バレないはず。
息子を抱っこしたい!まーちゃん12歳(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・沼田椅子製作所の協力が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

友人がメロンパンが怖い。代筆した依頼。「メロンパン」と書けないぐらいの依頼。
メロンパンが怖い、排水口に歯が!いつでもオッパイを…爆笑!小ネタ集(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・天女が舞い降りるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県18歳女性。子供の頃から、ブランコに乗っていたけど、高校生の頃から酔うようになった。引っ越す前に、ブランコに乗りたい。
ブランコ酔いを治して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の好きな人、告白が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。
きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親と一緒に暮らす。10年ぶり。冷蔵庫が満杯すぎる状態。片付けようとすると、泣いて抵抗してくる。
冷蔵庫の中を片付けない母(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・オリックス西野選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府会社員29歳。結婚三年目。幸せだけど、一ヶ月前に、妻の結婚指輪をなくしてしまった。家の中なので出てくると思ったのだけど、出てこない。
妻の結婚指輪を探して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・部屋の荷物を全部移動しても、見つからないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。
キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇