ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

息子を抱っこしたい!まーちゃん12歳(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・沼田椅子製作所の協力が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は小島瑠璃子さんでした。顧問は、林裕人さんでした。

息子を抱っこしたい!(真栄田賢)


42歳主婦からの依頼。息子は小学六年生。もう少しで中学生。

抱っこさせてくれないし、手をつないでくれない。椅子になりすましたら、バレないはず。

息子の名前は、まーちゃん。

息子が可愛い。抱っこしたら、話さない。椅子になりすます作戦。

沼田椅子製作所の職人さんの協力。椅子になった上で、子供のぬくもりを感じたい。

そして、制作開始である。

人間が入れる椅子。お母さん椅子の完成である。案外、出来上がりがちゃちこい。

姉に電話して、まーちゃんを連れて来てもらう。

違う人が座った。関係ない人、家族が座ったりする。椅子を買うかもしれない。

依頼者の姉登場。

息子は、ゲーセンでゲームとかしている。弟も一緒に来ていた。

椅子の中に人間が入っているのがバレて、息子が引いている。

少し布をかぶせた。

息子は、椅子の中の人間が衝撃的だった。

母親は、ちゃんと怒ってくれるから90点。母親、感動して泣く。

椅子が動く。息子ドン引きである(´;ω;`)。

なんだかんだで、感動くさいエンディング。

関連記事

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。
きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親と一緒に暮らす。10年ぶり。冷蔵庫が満杯すぎる状態。片付けようとすると、泣いて抵抗してくる。
冷蔵庫の中を片付けない母(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・オリックス西野選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府会社員29歳。結婚三年目。幸せだけど、一ヶ月前に、妻の結婚指輪をなくしてしまった。家の中なので出てくると思ったのだけど、出てこない。
妻の結婚指輪を探して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・部屋の荷物を全部移動しても、見つからないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。
キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば子供。奈良県の会社員から。弟の息子は、家電が大好き。日本一好きかもしれない。
コリン・アングル氏登場!家電オタクの小学生(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭いけど面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県男性から。20年前に男と男の約束した。一緒に植えた梅の苗木を10年後に一緒に見ようという約束。連絡はなくて、20年たってしまった。
20年前の約束を果たして!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵と梅の木の苗木が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府53歳自営業から。1枚の写真から起こった相談。築100年の瀞(ホテル)で写真を撮影して、CDジャケット風に加工して、SNSにアップ。
見知らぬおじいさんが作ってくれた演歌:十津川村瀞峡(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・ゴンザレスがっきーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇