ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は川添佳穂アナウンサー。顧問は、谷均史先生でした。

きょうちゃんと最後のデート(田村裕)

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。

一ヶ月後に、兵庫県から千葉県に引っ越す。転校する前にデートしたい。引っ越しの理由は、母親の再婚。

きょうちゃんは、幼馴染。

学校の話でも、きょうちゃんの話題はもちきり。きょうちゃんとの思い出。一緒に写真をとると、すごい気持ちになる。

泣いているところが好き。デートしたい。

須磨水族園に行きたい。

大人のデートをしたい。チョコを渡して、告白したい。恥ずかしいけど、いけるのは、いける。

協力者を呼ぶ。きょうちゃんの母親が登場。デートを断られないように根回し。

デートの準備。

お化粧、メイクもする。そして、須磨水族園へ。きょうちゃんも登場。

走りながら、デートの申し込み。きょうちゃんも走り出す。

須磨水族園もデートに協力。

記念写真コーナーで、写真を撮影。手をつなぎたい。

手をつなぐのを、断られる(´;ω;`)。

イルカショー。

イルカが、きょうちゃんにチュー。その流れで強引に進める。

空気をかえるために、お弁当タイム。

「あーん」も断る、きょうの字。

3月9日に千葉へ。

チョコレートを渡して、確信へ。きょうちゃんも、好きとか言う。

大人になったら、また会おうず。きょうちゃんも泣いちゃう。キスは未遂。

関連記事

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。
キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば子供。奈良県の会社員から。弟の息子は、家電が大好き。日本一好きかもしれない。
コリン・アングル氏登場!家電オタクの小学生(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭いけど面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県男性から。20年前に男と男の約束した。一緒に植えた梅の苗木を10年後に一緒に見ようという約束。連絡はなくて、20年たってしまった。
20年前の約束を果たして!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵と梅の木の苗木が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府53歳自営業から。1枚の写真から起こった相談。築100年の瀞(ホテル)で写真を撮影して、CDジャケット風に加工して、SNSにアップ。
見知らぬおじいさんが作ってくれた演歌:十津川村瀞峡(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・ゴンザレスがっきーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県31歳会社員。夫婦の愛のキューピッドを探して欲しい。4年前に、妻と屋台で出会った。沖縄から来た千鳥の大吾似の人が、キューピッド。
恋のキューピッドに会いたい:沖縄県(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・スリムクラブ内間の友達が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25歳会社員から。豚の角煮が大好き。冷蔵庫に入っている五年前の角煮を食べたい。亡き母が作った冷凍された角煮を食べたい。
5年前に冷凍した角煮を食べたい:秘書・本田望結回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・東京農業大学と林裕人先生の活躍、悲しい(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県38歳会社員。5歳の息子は、ゲーセンのパンチングマシーンが好きになった。最終マシーンがクリアできなくて、息子が悲しんでいる。
パンチングマシーンに勝ちたい父:秘書・本田望結回(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・ソニックブラストヒーローズ(TAITO)の設定変更が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇