ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メロンパンが怖い、排水口に歯が!いつでもオッパイを…爆笑!小ネタ集(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・天女が舞い降りるのが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

爆笑!小ネタ集(たむらけんじ)

たむらけんじが担当。

「メロンパンが怖い」(大阪市・女性・22)

友人がメロンパンが怖い。代筆した依頼。「メロンパン」と書けないぐらいの依頼。

手荒い内容も耐える。「メロン」とか、「パン」の単体は怖くない。

急に出たメロンパンに悶絶。食品サンプルでも怖い。呼吸困難になる。

すごい重症。小ネタ集で解決できるのか?ショートカットバージョン。

  1. まず、依頼者を縛る。
  2. いきなり、メロンパンボックス。悶絶。
  3. ボックスを回転させてみる。
  4. 思い切って食べてみる。
  5. ショック両方で解決。

「京セラドームだと思えば、美味しい」。謎の解決。最後は、人格が壊れる。

「排水口に歯が!」(大阪市・男性・27)

会社の先輩が、頭を洗っていたら歯が抜けて、排水口へ。

依頼者、マスクで登場。すポンスポン伊藤さんでした。

部屋も、風呂場も汚い。年末に流した。専門家に聞いてみると、あるとしたら、大阪湾。

「いつでもオッパイを…」(大阪府・男性・52)

天から、ふわっと降りてくる。

依頼者は52歳弾性。メガネの人。天女が舞い降りてきたらしい。あたまが狂っとる。

手を天に向けて、高速で回転させる。手を左右に揺らしても良い。

街の人にも、喜びを伝える。街の人、すごいセンスある。

メガネの女性にも伝える。面倒くさい人だと思われる。だけど、女性も納得の技。

関連記事

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。
きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親と一緒に暮らす。10年ぶり。冷蔵庫が満杯すぎる状態。片付けようとすると、泣いて抵抗してくる。
冷蔵庫の中を片付けない母(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・オリックス西野選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府会社員29歳。結婚三年目。幸せだけど、一ヶ月前に、妻の結婚指輪をなくしてしまった。家の中なので出てくると思ったのだけど、出てこない。
妻の結婚指輪を探して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・部屋の荷物を全部移動しても、見つからないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。
キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば子供。奈良県の会社員から。弟の息子は、家電が大好き。日本一好きかもしれない。
コリン・アングル氏登場!家電オタクの小学生(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭いけど面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県男性から。20年前に男と男の約束した。一緒に植えた梅の苗木を10年後に一緒に見ようという約束。連絡はなくて、20年たってしまった。
20年前の約束を果たして!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵と梅の木の苗木が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府53歳自営業から。1枚の写真から起こった相談。築100年の瀞(ホテル)で写真を撮影して、CDジャケット風に加工して、SNSにアップ。
見知らぬおじいさんが作ってくれた演歌:十津川村瀞峡(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・ゴンザレスがっきーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇