ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問44.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?模擬試験かな?テスト得点アップか?45話から秋編かな?こちらジャンプ感想「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?

夏が終わるる。ほんまこれ。

夏期講習って受けたことないですが、最後には、実力を確認するために、テストとかやるんじゃないか、と。

模擬試験かな?

ほんまこれ。

最近、触れられないけど、得意科目は全国一位とかを取っちゃうんですなあ。

苦手科目はどうなのか?

テスト得点アップか?

ほんまこれ。

各人の志望校の話題とか出てないけど、それぞれ合格を目指せるぐらいの点数なのじゃあないか…と。

70点代くらいとか…。

45話から秋編かな?

夏休みが終わる。晩夏の話ですな。涼しくなってきて、勉強もやりやすかろうて。

前回の予想と感想まとめ。

問41.話「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」

キリス先生の困惑からスタート。私は、ずっと実家に住んでいるもので、着るものを全て洗濯しちゃった経験はない。
ぼくたちは勉強ができない問41.話・キリス先生高校制服回「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」確定ネタバレ注意!巧みに女性の心に入り込む主人公(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想52号2017年7

ぼくたちは勉強ができない問41「前任者の姿は時に青きxへと遡行する」キリス先生の女子高校生姿が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

三年生のインハイ、進学の推薦入試とかにも、大きく関わるのかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない問42.話未確定ネタバレ注意予想??うるかのインハイを応援しに行った成幸が?更衣室閉じ込められかな?海腹川背の会話を聞いちゃうとか?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問42.話「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」

ゆらぎ荘とコラボカラー扉絵からスタート。裏面にも続く。下着やバストの話題では、古橋さんは、ずっとこのポジションなんだろうか…。
ぼくたちは勉強ができない問42.話・武元うるか水泳大会回「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」確定ネタバレ注意!部活青春の要素も強い(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想01号2018年10

ぼくたちは勉強ができない42話「水面駆ける天才は唯々xに映ゆ」武元うるか高校水泳部大会回が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

今日ばっかりは試合お疲れ様っつーことで、勉強ではない夏の夜だと予想。
ぼくたちは勉強ができない問43.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるか&唯我が向かった先は意外?受験生の夏がヒートアップ!ケーキバイキングとかかな?44話には続かない?こちらジャンプ感想「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇