ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語234話未確定ネタバレ注意予想??開国春画のためについに日本へと入国したペリーが熱意のあまり…!?主人公とニアミスするかな?最終的に定住かな?235話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

開国春画のためについに日本へと入国したペリーが熱意のあまり…!?

ペリーが出たら、最終回だと思っておりました。ほんまこれ。

まず、中島と出会ったので、一緒に本屋に向かうでしょう。そして、成人コーナーにまっしぐらなペリーやつ。店員とか、大人の人に止められるでしょう。

主人公とニアミスするかな?

オチの部分かな?主人公は、ゴールデンウィーク中は、ずっと家でごろ寝していたとかで、いっさい、出会わないかも…?

学校が始まったら、悪いウワサだけが広がっていると予想。本人、何もしてないし。

最終的に定住かな?

なんだかんだで、黒船に戻れなくなって、今後は、日本在住の残念なアメリカ人として、レギュラー化すると予想。徳川兄弟とのバトル展開とかもあるかも?

235話には続かない?

梅雨の話とか、あるかもしれんね。じめじめした話。

前回の予想と感想まとめ。

第231話「悪代官で候」

悪代官、越後屋と野外で汚い取引からスタート。くくく…が、最初、読めなかった。


磯部磯兵衛物語231話「悪代官で候」確定ネタバレ注意!「おぬしも悪よのう」と家族のための真面目な悪者(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想19号2017年20~浮世はつらいよ~

今思えば、葛飾北斎の忘れ形見。成長がリセットされたオチだったけど、「消えた」って訳じゃあないから、出てきそう。

磯部磯兵衛物語232話未確定ネタバレ注意予想??実はずっとあの武士道学校に住んでいるアイツが久々に登場し!?落書き侍かな?くまもんの人かな?233話に続いたりして?こちらジャンプ感想「悪代官で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第232話「いけ!オニーで候」

生き物が決定からスタート。くじで当たったなら仕方がない。そして、まさかのオニー。全く忘れていた件。

磯部磯兵衛物語第232話・初代鬼葦毛も登場「いけ!オニーで候」確定ネタバレ注意!半裸の盗っ人とエンディングも良い感じ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想20号2017年20~浮世はつらいよ~

つまり、「開国してくださーい」という鉄板ネタが繰り広げられるのか?

磯部磯兵衛物語第233話未確定ネタバレ注意予想??遂に「アノ男」がこの江戸にやってきて磯兵衛たちは大騒動…!?ペリー来航かな?江戸幕府終焉展開か?234話に継続か?こちらジャンプ感想「いけ!オニーで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

#9話「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」

カウンターを行くところからスタート。市野は普通にヒールリフトとか、するやつ。

オレゴラッソ#9話・チームは生き物、恐怖の伝染「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」確定ネタバレ注意!ドンマイ太田はパイセン呼び捨て…10話予想・ジャンプ感想10号2017年15

動かせるでしょう。動かしまくり。味方チームも、1年生だけに見せ場をもってかれてたまるか!ってな感じで奮闘するでしょう。

オレゴラッソ#10話未確定ネタバレ注意予想??バンバVS浦西!?試合を動かせるか!?いつもの一撃をブチかますのか!?11話は最終回かな?こちらジャンプ感想「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇