ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第236話未確定ネタバレ注意予想??葛飾北斎も続投か?寝ボケ過ぎた磯兵衛が巻き起こすてんやわんやの大騒動とは?5月病かな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(後編)」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葛飾北斎も続投か?

再登場したキャラを定着させるために、次回も出番あるかも?ほんまこれ。

メインの内容じゃあなくても、ちょい役の出番があると予想。

寝ボケ過ぎた磯兵衛が巻き起こすてんやわんやの大騒動とは?

夢と現実がごっちゃになった状態で町の中を歩き回るとか?「どーせ夢だから、好き放題やるで候」とか言って、無銭飲食を繰り返す。

5月病かな?

5月の末だけど、5月病的やる気のない状態で、色んな人と話て、話の腰を折ったり、相手のコンプレックスを刺激するのじゃないか?と予想。

237話には続かない?

単発回でしょう。そろそろ梅雨回とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第233話「ペリーの春で候(前編)」

ダイナミックなスタートで、ペリーの再登場。ペリーが出てきたら、最終回するのでは?と思えるのですが、どうだろう…?江戸時代の終焉が最終回なのか…?

磯部磯兵衛物語233話・こくろふねの「ペリーの春で候(前編)」確定ネタバレ注意!日本にもアメリカにも四季はあります(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想21・22号2017年21~浮世はつらいよ~

まず、中島と出会ったので、一緒に本屋に向かうでしょう。そして、成人コーナーにまっしぐらなペリーやつ。

磯部磯兵衛物語234話未確定ネタバレ注意予想??開国春画のためについに日本へと入国したペリーが熱意のあまり…!?主人公とニアミスするかな?最終的に定住かな?235話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第234話「ペリーの春で候(中編)」

パツンと1コマのあらすじ。それが全てってくらい分かりやすい。そして、ビッグな磯兵衛(ペリー)。

磯部磯兵衛物語第234話・アメリカンサイズの「ペリーの春で候(中編)」確定ネタバレ注意!江戸のポリスメンは野蛮です(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想23号2017年21~浮世はつらいよ~

定番の展開。鉢合わせたら、生き別れの双子…とか、そんな感じになるだろうか?

磯部磯兵衛物語第235話未確定ネタバレ注意予想??ペリー編完結?本屋で本人と鉢合わせ?すれ違いドラマのような感じかな?葛飾北斎復活せんかな?236話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(中編)」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第847話「ルフィとビッグマム」

食われかけのキャロット…からスタート。しばらく登場しない…と思ったら、えらいことに(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第847話「ルフィとビッグマム」確定ネタバレ注意!玉手箱と巨人族いない伏線が注目ですね・848話予想・ジャンプ感想52号2016年2

ライブとは比喩表現で、実際は、最低限の攻撃で潜入とかでしょうか?

ワンピース-ONE PIECE第848話未確定ネタバレ注意予想??ブルック・スペシャルライブ展開!ペドロのおとり陽動!チョッパーのモンスターポイント!849話は巨人族の話かな?こちらジャンプ感想「ルフィとビッグマム」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第848話「さよなら」

20周年突入。赤色が印象的なカラー扉絵。めくった瞬間、どきっとしました。今回の目玉は、プリンとソウル・キングでしょうね(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第848話・プリン、涙の「さよなら」確定ネタバレ注意!ソウル・キングかっこよすぎわろた(´;ω;`)849話予想・ジャンプ感想01号2017年1

自殺とかじゃあなくて、その選択の結果、死に至ることもありそう。

ワンピース-ONE PIECE第849話未確定ネタバレ注意予想??プリンの涙はどうして!?死ぬのか!?シャーロット家を家出か!?ソウル・キング活躍!850話で玉手箱登場か!?こちらジャンプ感想「さよなら」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇