ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しつけに使う昔からの言い伝え・探偵ナイトスクープ感想・オーストラリアでは家の中で傘さすとバッドラック他地域様々なが面白い!たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

しつけに使う昔からの言い伝え・たむらけんじ探偵。

34歳主婦からの依頼。4歳の子どもの育児。子どもに伝える言い伝えを調べて欲しい。

夜に笛を吹くと蛇が出て来る…とか、言い伝えは、他にはあるのか?

言い伝えをインタビュー。

ミミズに小水をかけると…とか探偵は言われたことある。

30代・大阪出身。

立ちションしたら、ミミズが入ってくる。

10代・兵庫県出身。

夜に口笛を吹いたら、不幸になる。

夜に爪を切ったら、親が不幸になる。

20代・和歌山県出身。

夜に口笛吹いたら、ヘソとられる。

大阪では、追いはぎが来る。

60代・広島県。

畳のヘリを踏むと不妊症になる。

50代・岐阜県。

川で泳ぐと、ドチに足を引っ張られておぼれる。

70代・兵庫県。

彼岸花を持ってかえると、家が火事になる。

50代・大阪府。

布団から足を出すと、ネズミにかじられる。

オーストラリアの人。

家の中で傘をさしたらダメ。バッドラックが起きる。

鼻くそをほじると、指が抜けなくなる。

日本。

ケガと弁当は自分持ち。言い伝えではない。

桑田佳祐に会いに来た人々。

50代・京都府。夜泣きラーメンは、子どもを捕まえに来た。20歳ぐらいまで、ラーメン屋と気付かず。

カワウソの人形を入れている女の子。

8歳女の子。スプーンをコンセントにさしたら、ダメ。感電であり、言い伝えではない。

関連記事

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

29才からの依頼。妻とCMを見ている。「黄桜・ドン」が「黄桜・ヘイ」と妻は聞こえるという。

黄桜呑…き〜ざ〜くら〜どん?へい?探偵ナイトスクープ感想・日本音響研究所での母音解析結果が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県の8才の少年からの依頼。冬虫夏草を知ってますか?虫もキノコも大好きな依頼者。20個も見つけた。

クワガタの幻の冬虫夏草(クワガタムシタケ)探偵ナイトスクープ感想・専門家で発見例の意見の違いが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

広島県51歳会社員。夫婦別居中。誰もいない家に帰るのは、辛い。家内とやりなおしたい。

嫁が出て行った@広島県・探偵ナイトスクープ感想・顔出しNGのタイガーマスク妻が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

双子の妹からの依頼。言い争いからケンカして、解決してない。

双子姉妹の対決・探偵ナイトスクープ感想・知力、体力、運の強さ勝負が全部ひきわけなのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

43歳主婦からの依頼。1歳から小学生になっても、どんぐりを集めている。

どんぐり少女(シリブカガシを食べたい)探偵ナイトスクープ感想・宮崎県・綾町の照葉樹林で探すが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(ジャンプ感想、時々、寝る)

どの福袋にもタリーズのドリンクチケットが入っています。それだけでほとんど元が取れます。

タリーズの福袋を購入予定!コーヒー好きにオススメ・3千円、5千円、1万円の3種類が発売・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

ここ数年、愛用しているDRESSLAVEの福袋を初めて購入予定です。最近は決まったお店でしか洋服を買わないので、福袋は買わなかったのですが、今年は秋冬にDRESSLAVEで洋服を購入しなかったため、初めて購入するつもりです。

DRESSLAVEの福袋を購入するつもりです!価格は1万円で6万円から7万円くらいの商品が入っているみたいなのでかなりお得・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

我が家は男の子用なのですが、シンプルなデザインの中にも恐竜のワンポイントがついているので、格好良く着ることができます。

Kladskap(クレードスコープ)の福袋・上着・トップス・ズボン・小物の一通りが入っていて5000円ほどなのでとてもお買い得・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

色々選択肢はあったのですが、3000円で販売されているセットにしました。これがタリーズのハッピーバッグの中で一番安いものです。正直、高いものに思い切って挑戦しようかなと思っていたのですがやめました。

3000円で販売されているセットにしました。ハッピーバッグの中で一番安いものです。タリーズコーヒーの福袋を予約・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

毎年お正月にはどこでも福袋というものが発売されます。わたしはもう少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました。結構な値段するのに、気に入って着れるものは1.2着あるかないか。他のものは誰かにあげたり、売ったりしていました。

少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました…スターバックスの福袋、今年こそ買ってみせる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

去年は購入出来ませんでした。購入しようと思って買いに行ったが、大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです。

スタバの福袋を購入・去年は大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

一つはタイトルにも上げましたが、スターバックスの福袋。数ヵ所回ったのですが全てダメだったので、来年は向かう店舗を一ヵ所に絞って店が入っている商業施設の開館前の時間には並べるようにしておきたいところです。もう一つはムーミンショップの福袋です。

スターバックスの福袋に再挑戦したいです・もう一つはムーミンショップの福袋です・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

きっかけは、保育士という仕事をしている為周囲にバレていないかとずっと匂いを気にしていた時に友人がiQOSを持っていたので一口吸わせてもらったら意外と苦ではなかったので私も紙タバコからiQOSに変えてみようと思いました。

iQOSを買って紙タバコを辞めることが出来ました・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなのブログ。

「いいともメンバー」であった、中居くん、草剪くん、慎吾くんはもちろんのこと、木村くんも吾郎ちゃんも、タモリさんとは長いお付き合いというだけあって、とっても楽しそうなビストロでした。

ビストロSMAPの最後のお客様として、タモリさんが出演・SMAP✖SMAP【12月19日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この番組は、現在、流行っていることをマツコが、現場に派遣されているディレクターの案内でテレビモニターにて、その流行っていることしている人と直接トークする設定内容です。

マツコ会議12月17日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・カリスマキャバクラ嬢がお金をためて、自分がデザインした服を販売するお店を新宿に立ち上げ、起業。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ちがう番組で見たことはありましたが、産卵するのにあんな動きをするのは知らなかったです。海の波を利用して卵を産むんですね。

蟹からしたら相当長い

ザ!世界仰天ニュース Xマスだから...あのマル秘島に行ってみた&泣けるマル秘物語2時間SP/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・クリスマス島の蟹だらけというのを途中から。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

いろんな診断をして、ゲストの誰が一番結婚に向いていないか、という企画だった今回。

ホンマでっか!?TV【結婚に向かない女を隠し撮りで診断】【12月21日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・たんぽぽ川村さんもいたのですが、隠しカメラなので素の対応。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ここに来た理由は、空港の保育園に訪れるのが目的だったみたいです。なんと、この空港の保育園は年中無休の朝4時から夜11時30分だそうです!

オイコノミア オイコノミア流 2016年のニュースはこう読め!テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・待機児童の話をしながら国会議事堂を通り、空港に。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。