ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脱走したヤドカリを探せ!探偵ナイトスクープ感想・金持ちの依頼者とミラクルなエンディングが面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、石塚英彦さんでした。ホンジャマカ。

脱走したヤドカリを探せ!澤部佑探偵。

55歳会社員からの依頼。息子のペット、ヤドカリが逃げ出した。息子は悲しんでいる。ヤドカリが死ぬ前に探してほしい。

澤部佑は、ヤドカリ探しの名人。

東京都へ。

依頼者は、金持ちっぽい。ライチ、トウリと息子の名前はキラキラネーム。

オカヤドカリという種類。逃げ出して12日目。

キラキラネームの子供が帰宅。

知能はアホそう。探偵が家の中を探すと、子供が挑発してくる。アホな弟がこけかけたりする。

物置小屋のカギがあいていたという証言も。ゴミだらけの部屋。恥部。

専門家を呼ぶ展開。

アクアフォレスト新宿店の人が来た。死んでる可能性ある。

死んでたら、アホの弟はショックだろう。

恥部の物置小屋を探す。貝殻がたくさん出てきた。

依頼者と専門家がもめだした。家の外に出ていった可能性ある。

近所の人に聞いてみる。

ヤドカリを見かけたら、連絡ください。

別のヤドカリで、アホの弟を騙すのは可哀想じゃないのか?

アクアフォレスト新宿店に行ってみる。

小さいヤツしかない。あえて、バレるヤドカリで子供に、大人の気持ちを察してもらおう。

弟、小ささに、すぐに気づく。しかし、子どもたちは、本物だと言ってきかない。

終わったと思ったら、見つかったという連絡が…。

偶然、近所の人が、ヤドカリを発見したラスト。わりと、ミラクルなエンディング。

確実に、仕込みじゃないかな。

関連記事

沖縄の恩納村にパラダイスある。異常な数の電柱がある。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想・バンジーブランコと宙での食事が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸大の医学部。口は開かない。好きな食べ物は、お好み焼き。

目を閉じると口が開かない、仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にでき、必ずひっくり返るすき焼き鍋!?意外な結末を招く依頼?探偵ナイトスクープ感想・が面白い!爆笑!小ネタ集!!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。母親は、毎日遊んで朝帰り。羨ましくもある。どんな風に遊んでいるのか?

朝帰りする71歳の母(七並べ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・8時間以上続く地獄が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の大学生の依頼。学食にカフェがある。ミルクレープをキレいに食べれたことない。

絶対にキレイに食べられないミルクレープ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・京都橘大学に山田善春先生の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪大学の学生からの依頼。和田先生とセッションしたい。ハマって、ピアノで演奏もできる。恐れ多くて、話しかけられない。

和田昌昭教授登場!尊敬する数学教授と夢のセッション・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想・宿酔の歌詞が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府59才からの依頼。場所は分かるけど見つからない、アムステルダムの土産のダイヤモンドを探して欲しい。和ダンスの隠し引き出しに入れたら、そのまま忘れた。

タンスに隠したダイヤ・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想・隠し引き出し探しが面白い(´;ω;`)! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才主婦。マイカーの相談。6年前の新婚の時に購入。新車の購入を検討したが、子どもが前の車に未練ある。お別れしたい。

車とのお別れが悲しい4歳児:青い車の魂・あおたまくん、黒い車の魂・くろたまくん(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想・福岡トヨペットの人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府30才会社員。妻は、タオルを毎晩持って寝る。生まれてから、一度も洗ったことのないタオル。他のタオルでは、ダメらしい。

25年間洗ってないタオル!?(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想・クリーニングの駆け込み寺・ハッピーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県51才会社員。父親が写っている場所へ。父は、依頼者が20才の時に他界。先日、父親と同じ年に。

亡き父と同じ場所で写真を(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・皿倉山の帆柱ケーブルの写真撮影が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇