読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

WWE芸人感想(アメトーーク:アメリカンプロレス回)麒麟・川島&古田新太&勝俣州和&ケンドーコバヤシ&ハチミツ二郎& GAG少年楽団・宮戸&レイザーラモン&マギー出演!

アメトーーク

スポンサーリンク

コメディーとか、恋愛もある。

麒麟・川島

アンダーテインカー。

悪のオーナー、ビンス・マクマホン。絶対的な悪。

プライベートで野菜を買ってたら襲撃されて、偶然にカメラがいる。

アンダーテインカー、棺桶デスマッチ。負けた方が死ぬ。

突然の鐘の音と棺桶。葬ったはずのアンダーテインカーが復活。

鏡にアンダーテインカー。父親が血まみれという錯覚。

アナウンサーが憑依される。

リングの上に有名人が登る。ドナルド・トランプもリングに上がってた。演説は、ビンス・マクマホンに影響を受けてる。

レスナーVSビッグショー。トップロープの攻防。リングが壊れた。ドリフの終わり方と一緒。

古田新太

初出演だけど、からみずらいキャラ。

オースチン。ビンス・マクマホンと盾突く。車で乗り込んで、ボコボコにする。

刑務所行き。

場外乱闘の場所・ケータリングスペース。食べ物がグチャグチャ。

抗争相手を車で轢く。

オースチンは、よくロケに出る。盗んだベルトを川に投げ捨てる。

盗んだカートの金メダルを川に捨てる。

ビンス・マクマホンの息子。シェイン・マクマホン、試合に出た。アンダーテイカーと闘う。

6メートルに登る素人。テイカーに避けられて、失神。

勝俣州和

10万人規模の大会がある。

乱闘にはパターンがある。テーマ曲が流れて、乱入。乱入なのに、BGM流れる。

バックステージの乱闘が多い。車をぶっ壊す。バスをクレーン車でぶっ壊す。

いろんな必殺技がある。ワームはチョップ。コブラはパンチ。

ディーヴァの変わった試合。ブラ&パンティマッチ。ランジェリーピローマッチ。80歳超えた人。

ケンドーコバヤシ

マンカインド。

ゴールデンに呼ばれない人。

ビンス・マクマホンの娘は、トリプルHと結婚した。

ミスター・ソッコは、靴下を相手にツッコム。

マンカインドとアンダーテインカーが揉めたことある。

マンカインド、6メートルから落ちる。金網を突き破って、落下。

アンダー・テイカー、足首を骨折していた。

中邑真輔、WWEに所属。イヤァオ!も健在。

ハチミツ二郎

入場シーンに多くの言語が集約。

TLCマッチを会場で見ていた。TLCの翌日は、休日。

GAG少年楽団・宮戸

認知度、低い目。

恋人の技を使っちゃう。

コブラを奪われたことある。素手は効果なし。

TLCマッチ。テーブル・ラダー・チェイス・マッチ。

コフィ・キングストン、実はガーナ出身。

レイザーラモン

遅れてBGMと一緒に登場。

タイツを脱がしたら、女性モノの下着というオチ。

ポンプ車が定番。牛乳トラックで乱入。牛乳を投げる。

ビールトラックで乱入。ビールを放射。ビンス・マクマホン、泳ぐ。

ショーン・マイケルズVSレイザーラモン。ラダー・マッチ。

感化されて、はしごのコントやってた。

ロイヤルランブル。場外に落ちたら負け。コフィ・キングストンの登場。逆立ちで回避。イスを利用して、生還。

RGが、ケンコバと乱闘。ケータリングが置いてある。ソッコ君の仕込み忘れ。

マギー

名前をギリしっているレベル。

☆今日のブログ飯(岡山県から帰って来る途中に、グランドゴルフをやったわけじゃない)

ゴルフをやったわけじゃない)

谷瑞恵さんの異人館画廊という本を読みました。谷さんがもともと好きだったので、ふらっと立ち寄った本屋で見かけて即買いしましたが、結果的にオーライでした。

感想・書評「異人館画廊シリーズ:谷瑞恵」ネタバレ注意・ミステリー要素あり、恋愛要素あり、入り込める世界観(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

上田ジャニーズ陸上部は速いと思いますが、いつも女子が相手なので何とも言えません。相手の選手は日本トップレベルのランナーですが、女子なんで、勝ってもそんなに喜ぶことではないような気がする。

炎の体育会TV2016年11月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・上田ジャニーズ陸上部は速いと思いますが、いつも女子が相手なので何とも言えません。 #TV - みんなのブログ。

前ファーストレディ、エレイン・バリッシュ(S・ウィーバー)は大統領予備選に立候補して、初の女性アメリカ大統領を狙うが、現大統領ガルセッティに敗れ現在はガルセッティの下国務長官の職に就いている。

ポリティカル・アニマルズ/感想&あらすじ・ヒラリー・クリントンの話?と思える程のリアルである…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

三つ星レストランで1流シェフとして働いていた星野光子は、自分の作る料理はすごいと思っていました。しかし、あまりにも彼女の傲慢で店の意見も無視するようになったので、店のオーナーがわざと食中毒問題を起こして彼女を解雇しました。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・chef-シェフ「ラストシーンには涙あり、笑いありのハッピーエンドに終わって欲し。光子が最後には小学校で」続編があるなら? - ナカノちゃんねる

本作の主人公・星野光子(天海祐希)は、世界からも注目を集めるほどの腕を持つシェフで、パリでの修行を経て日本に帰国後「La Cuisine de La reine」という人気のフレンチレストランの総料理長への就任が決まる。

Chef-シェフ~三ツ星の給食/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「光子自身が望んだ結果、給食室の人達は最終的にはそれを受け入れる、ハッピーエンド」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

今後、ひとつ屋根の下で生活をする二人の関係がどのようになっていくのか?また、津崎の同僚にも癖がある人物がたくさんいるため、この二人にどう絡んでくるのか?といった点が見どころです

逃げ恥/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?新垣結衣のウェディングドレスからの結婚式を経て、エンドロールが流れてこれでドラマが終了」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

新垣結衣さん演じる本作の主人公・森山みくりは、派遣切りに遭い求職していたが、父親の動きにより、津崎平匡という独身男性の家事代行者を勤めることになる。そして2人は、雇用主を平匡(夫)、従業員をみくり(妻)とした契約結婚をスタートさせた。

ハッピーエンド?ラストシーンは、平匡が会社へ出勤するのをみくりが見送るシーンで終わる?逃げるは恥だが役に立つ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

私の予想としては、2人ともに恋愛感情は芽生えてくるが、最終的にどっぷりと恋愛という形ではなく現状維持のままマイペースな星野源にガッキー振り回されらように見えて、ガッキーのキュートで天真爛漫なところに星野源も振り回される‥といった感じではないでしょうか。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・逃げるが恥だが役に立つ「ハッピーエンド。2人とも結局は幸せで楽しい契約結婚生活を」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

警察署長である遠山金志郎と、まわりの部下が走り、犯罪の数々を解決してゆく。そして、二つの犯罪を、自然と解決してゆきます。これが、面白いと思います。殺人事件をあげていないので、心の面でとても安心します。出演する子供がとてもかわいいです。

キャリア/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大事件が発生?す解決しない事件?相川実里が出演者が皆、笑顔のハッピーエンドで終わる?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

マツコデラックスさんの番組は、本当面白いです。月曜から夜更かしは前から見てますが、面白い素人がいても、そこまで面白いと思わないのですが、マツコデラックスさんが、いじることで、かなり面白いです。

毒舌をはいても嫌味がないところが、好きです・評判・人物評「マツコデラックス」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

何気なく観たドラマ「リーガル・ハイ」で堺雅人さんにハマりました。今までの俳優さんとは違って役に入り込み別人に見えます。特に「リーガル・ハイ」の古美門役は堺さんにしかできない適役だと思います。

評判・人物評「堺雅人さんに夢中です。あの早口長ゼリフは堺さんにしかできません」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

好きな芸能人は?と聞かれた時に一番に出てくる人が長谷川潤さんです。初めてテレビで見た時から、彼女の笑顔に惹かれて好きになりました。

評判・人物評「長谷川 さん」彼女の笑顔、健康的な生き方、人の愛し方全てが私の憧れです・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

戸田さんは、かわいいし、面白いし大好きです!特に、SPECにでてた時が1番好きで、喋り方とか餃子食べてる姿とかあの世からスペックを持っている人を召喚するときとか、演技力も素晴らしい方だと思います。

評判・人物評「戸田恵梨香さん」好きな芸能人。かわいいし、面白いし大好きです! | みんなのレシピ・お料理ブログ。

MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと最初は思いました。Gacktさんに一目で惚れて音楽も聞いたら歌声も好きでよく聞いていました。ソロで活動する様になってからますます好きになりました。

評判・人物評「Gackt様 頭が良いし味覚もすばらしいから」MALICE MIZERの頃に男性なのに漫画から飛び出してきたような、なんて美しい美貌の持ち主なんだと・好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。