ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない・橋本直探偵

32歳主婦からの依頼。結婚5年目、旦那の名前を呼べない。好きすぎるから。照れる。

「とっくん」というあだ名で呼びたい。

トラックを運転する姿に憧れた。夫の名前は、トヨミツ。

普段は、「ちょっちょ」と呼んでる。

替え歌。

どんぐりころころの替え歌で名前を呼ぶ練習をしているらしい。

とよみつ、とよくん、とっくんがぁ♪←歌詞。

練習開始。写真に呼びかけてみる。写真を見ると想像しちゃう。

「とよみつ」に近い言葉で練習。

豊臣秀吉などなど。アクセントを変えても、「とよみつ」は言えない。

トヨエツは言える。豊川悦司はOK。

替え歌で「とっくん」だけ練習する。言えない。

「とっくりこ」は言える。「り」を「ん」に変換はできない。

想像力が豊かな依頼者。

トヨミツとの思い出がない河川敷で練習。子どもも合流。

「とっくん」と言えないと離婚される…というイメージトレーニング。

楽しい想像の方が、簡単じゃないか?

どんぐりころころを連呼する依頼者。そして、涙ぐむ。

徐々に言えるようになってきた。

旦那の前で言えるのか?ファイナルジャッジ。

公共の電波を使ったノロケ。

ヤンキーの妻とは対称的に、真面目そうな夫。

息子の名前は、ユウダイ。息子の歌で、脳内練習。

言えないままに、40分経過。

さらっと「とっくん」と言えた依頼者。さらっと成功。

ここでネタばらし。

依頼内容を伝えると、笑う夫。公共の電波を使ったノロケである。

思いを伝えるエンディング。炊飯器のメロディがなっちゃうwww。

公共の電波を使った、ノロケである(´;ω;`)。ハッピーエンドww(´;ω;`)ww。

関連記事

ボールが自分に向かって飛んで来るのが、怖い。

藤原満氏の登場!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想・大分県由布市でキャッチボールの上達が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌いで泣き出す。最近は、強がる。

掃除機嫌いの息子・探偵ナイトスクープ感想・子どもの名前がDQNくさいけど、掃除機好きも登場したのが面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

栗を拾いに行く…と言い出した4歳。

4歳児、岐阜へ(恵那)探偵ナイトスクープ感想・心臓の手術を控えた妹に栗を食べさせたい…が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

近所のババアは、きなこを「たろうちゃん」と呼んでいる。注意しても、直さない。

愛犬を“きなこ”と呼んで!探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭い近所のお菓子おばあさんが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

初の二部構成。前半後半でやるらしい。

他界した妻の声を焼き付けたい…銭湯の水風呂が冷たくない!水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さ、くしゃみを止める方法、爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・初の前後編形式!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

長崎県の主婦からの依頼。ワンコインのズボンを買ったけど、ズボンが細すぎて、入らない。

490円の履けないズボン・探偵ナイトスクープ感想・脚立作戦と股間にロウソクを入れる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロ行きたいと思ったけど、寝てた。それが良かったかもしれんね)

カインとアベル4話が放送されました。桐谷さん演じる兄が仕事で大きな負債を抱え失踪。

カインとアベル4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・桐谷さんが吹っ切れたのか、弟の力に嫉妬して可笑しくなった兄を上手く演じられていました。 #TV - ナカノちゃんねる

長年勤務していた松さんの祭りにもなるのです。最初には乗り気でもない主任でもあるのですが展開にはかなり見物にもなってくるものです。

アドリブ店長R 5巻 第9話「さよなら!松さん祭り」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・定年退職になるかと思いきや非常勤として再復帰したのはかなり唖然…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

中学時代は超地味で全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に告白をするために変わろうと意を決して高校デビューするところから物語が展開していく漫画です。

サボテンの秘密/感想&あらすじネタバレ注意・全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に…。 - 面白い漫画を教えてください。

とにかく個性豊かなモテ系・硬派系・可愛い系・やんちゃ系・ミステリアス系など各種イケメンが揃っています。

ファイブ(ふるかわしおり)感想&あらすじ・主人公の麻生ひなちゃんは、勉強のできる若干天然気味の眼鏡女子…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

これまでB’zのコンサートも何度も行きましたし、他の人のコンサートもよく行きますが、B’zほどCDと同じクオリティを再現しているアーティストはいません。

コンサートで「いつかのメリークリスマス」を歌った後に「メリークリスマス」と一言照明が落ちる前に稲葉さん…評判・人物評「何歳になっても衰えないクオリティ!B’zのお2人」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。

高層マンションを舞台にママ同士のいざこざやママカースト、又、近隣で起こっている幼児連続誘拐事件の真相を追うという二つの物語が同時進行しているドラマです。

結末の予想&感想ネタバレ注意・砂の塔/最終回と「ハッピーエンドで終わる。幼児連続誘拐事件の犯人は、岩田剛典で、理由は子供も守りたかったから」続編があるなら? - みんなのブログ。

東京都予選のあと、太一と肉まんくんと机くんの三人だけでカラオケに行った話にはびっくりしました。そんな出来事があったんですね。机くんの選曲に太一が涙がにじむほど大爆笑した顔を見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。太一がこんなに笑顔を見せることってなかなか無いですよね。

ちはやふる31巻(末次由紀・著)感想ネタ30バレ注意!あらすじ・東京都予選のあと、太一と肉まんくんと机くんの三人だけでカラオケに行った話にはびっくり…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

河野悦子(コーエツ)は、おしゃれが大好きなOL。念願かなって、憧れのファッション誌を出版している会社に転職したものの、配属先は校閲部だった・・・。いつかファッション雑誌の編集部に異動になることを夢見て、校閲の仕事に取り組む。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」続編があるなら?ハッピーエンド。ラストシーンは、会社。悦子は、出版社で打ち合わせのある幸人と仲良く。 - ナカノ実験室

今回は、番組で人気を集めた、「フェフ姉さん」が、番組内のニュースをアナウンスしていました。悩みの滑舌に気を付けてアナウンスしていました。親友の多田さんの雨とムチを受けながらもなんとか無事にこなしていました。

月曜日から夜ふかし2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フェフ姉さんが、番組内のニュースをアナウンスしていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

中でも中丸くんはいつもメンバーからイジられるキャラで周りからもとても慕われている存在です。

評判・人物評「中丸雄一さんのアイドルなのにアイドルらしくないところが好きです」私は中学生の頃から、KAT-TUNを応援してきました・好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が、幸人にその事を伝えた電話のやりとりが、早口な悦子とゆっくりな幸人でなんとも言えないリズムを作りとても好きなシーンでした。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今週の「嵐にしあがれ」のゲストは、嵐の後輩の「ジャニーズJr.のSexy Zone」でした。さすがに若いだけにピチピチした感じと、若さパワーがスゴくてとてもまぶしかったです。

嵐にしやがれ2016年11月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マリウスくんは、美意識がとても高くスキンケアが女子顔負け。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

相変わらず圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士で、だからこそぶつかり合うだと感じます。

Chef-シェフ~三ツ星の給食5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

九人の愛人が出揃って前回壮絶な闘いを繰り広げたので、今回は休戦かなと思いきや相変わらず他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白いです。

黒い十人の女7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白い。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

陣内さんと川村さんとマイケル富岡さんの会話が本当に面白く、写真を撮るカメラマンの人が本当に上手で素敵に撮っていて、富岡製糸場の魅力、素晴らしさが伝わりました。

ヒルナンデス2016年11月11日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏ちゃん。群馬県にある、富岡製糸場。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。