ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸出たい芸人・感想(アメトーーク)劇団ひとり&オアシズ大久保&ますだおかだ岡田&品川庄司・品川& 狩野英孝&ウーマン村本&小栗旬出演!

スポンサーリンク

他局の番組に出たい人を紹介。

自分で演出をして、情熱大陸風OPをやってみた。

プロフェッショナルにも出たい人々。

劇団ひとり

水族館で佇む一人。魚と自分は似ている。自分は、うなぎ。掴みどころがない。

ヒザを故障したい。

第三者に語って貰う。ファンにサイン。ファンの声。ファンのことを家族と呼んでる。

エキストラに細かく演出。

楽屋でのルーチンワーク。加湿器、レーズン、チャンプリンの写真に礼。

エンディング。取材最終日。笑いとは?それを知りたくて、笑いをやってる。

プロフェッショナル版。押してダメなら、押してみる。引いちゃだめ。

苦しいから面白い。なんでも山に例える。実際には、登らない。

健康が一番。親に感謝。ポーンフェッショナル。

オアシズ大久保

45歳。老眼鏡の等身大の姿。

昨日、カップラーメン食べちゃったし。

密着の素の部分。お弁当食べた?ここも撮ってんの?

車でのインタビューをやりたい。小栗旬が密着ディレクター。

ナレーションを読ませる。

エンディング。仕事の前に行く場所。神社で神頼み。ランジェリー格闘技の実況。

プロフェッショナル版。下ネタが芸術に。下ネタの創造師。

戦争のない社会、平和。

今日って言う日が、一番若い。

ますだおかだ岡田

ユーラシア大陸じゃなくて、情熱大陸に出たい。

松竹芸能。オシャレなイデタチ。本気の漫才師。

オフの部分のVTR。散髪しながらの本音。おーん。

エンディング。閉店ガラガラのタイミングは、満足いってない。

プロフェッショナル版。ワォ!メーカー。ワォとは岡田、オレ。

品川庄司・品川

小栗旬の名言「恋してえな」。

編集所・映画監督。ニューヨークで、ショートムービーを撮影。

しばらく、芸人オフ。1日で撮影だから、着替えを持参。

筋トレの様子。HGもトレーナーに徹する。

6テイクやってるから、ドキュメンタリーじゃない。

エンディング。鍋と映画は似ている。娘は琥珀ちゃん。

相方、庄司智春の登場。娘の歌でエンディング。

品川大陸。過去のアメトーークで映像。

お喋りクソ野郎。嫌われ会のスーパースター。髪型が韓流。トーク泥棒。仕事のために坊主。

一年中しゃしゃってる。

狩野英孝

その男は苛立っていた…。マメトーークとか言う。

「まだ栄光はつかめてない」。家というか、泣き場所。

ドア越しの反省会。ギターがカツオの持ち方。

エンディング。ライブの直前。ストリート上がり。ライブ後。全部、出し切った。プロは、止まっちゃいけない。

東京医科歯科大学でのライブ。笑わない大学。

ウーマン村本

秋にTwitterが燃えていた。Twitterで小学生とケンカ。

自分が一番燃える。

サクラが集まらなかった。

インタビューでやりたいこと。去ってからの相方。

地元の知り合いのサクラが集まらない。

エンディング。午前4時。エゴサーチを酒の肴。炎上をエンジョイ。

小栗旬

出演経験のあるゲスト。ミスター情熱大陸と呼ばれている。2週連続放送。

取れ高が良かった。

取材中は、意識して良いセリフを言うのか?200日の密着で、ディレクターに愚痴言う。

小栗旬、ミュージアムという映画を紹介。

最近の関連記事。

アベマTV出演で騙して呼ばれる。テレ朝出発。カメラマンに気付くの超早い。

ナダル@海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナダルは、性格の悪さが出ていた。

河北麻友子@オーラはない・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナダルは、ええかっこしいで、調子にのる。俳優のようなやつ。

西野創人@水筒がカビてても黙ってる・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

怒られると思ったら、ナダルは憔悴していた。

ゆりやんレトリィバァ@ナダルは土肥ポン太のネタを丸ぱくり・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひんしゅく新メンバー。ナダルの後輩。ずっと一緒にいる。

ミキ亜生@ナダル、先輩にオーラがないって言う・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひんしゅく新メンバー。声が出ていない。

ジャルジャル後藤@ナダルと初対面の時、質問が、家賃・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ネット上では、罵詈雑言で溢れかえってた。人間なダメさを鍋で煮詰めたやつ。

サバンナ・高橋@オーラはハンターハンターの念能力と説明される・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(喘息でも食欲旺盛)

毎日普通に見ているネットの世界は、実は多層構造であるという事実に衝撃を受けました。グーグルなどの検索サイトに出てくるサイトは、インターネットに存在しているサイトのほんの一部にしかないといいます。

感想・書評「闇ウェブ:セキュリティ集団スプラウト著」ネタバレ注意・検索されないサイトの中でもさらに深層にあるサイトで、専用ソフトにより匿名でネットにアクセス(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

昔から、正史とは違う歴史というのが語りつがれています。例えば、義経がジンギスカンになったとか、天海は光秀だとかです。

感想・書評「封印された闇の日本史FILE:歴史雑学探求倶楽部」ネタバレ注意・義経がジンギスカンになったとか、天海は光秀だとか(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

主人公は高校生で、母親から勧められて産婦人科で働き始めることになります。そこで産婦人科での実情を目にすることになります。

感想・書評「透明なゆりかご:沖田×華1巻」ネタバレ注意・主人公は高校生で、母親から勧められて産婦人科で働き始めることになります(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

かなり理系な・科学的な小説ですが、特に理系の興味がなくても、小説の構成が上手なので、面白く読むことができます。

感想・書評「富士覚醒:石黒耀」ネタバレ注意・最新の科学データに基づく、富士山噴火のシュミレーションの小説(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

今回の話はパチンコ屋での接客についてですがかなり納得してしまうものです。接客の基本になるのも分かるものです。

アドリブ店長R 5巻 第1話「パチスロコンシェルジュ」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・主任は今回登場する「桜田氏」に対して意地に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

もちろんいままでも「はにゃ〜フワ〜国家戦略だー!」とか言いながらよだれを垂らしている彼女がかわいくて素敵でしたが、なんとも女の子らしくなってゆくのです。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション5巻(浅野いにお)感想ネタバレ注意!あらすじ・凰蘭の回:いままでも「はにゃ〜フワ〜国家戦略だー!」とか言いながらよだれを…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今回も相棒らしい奥深い内容でした。もし自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。自分にはまだ縁がないので言われたらどうしようというくらいにか思いませんでした。

相棒15第3話「人生のお会計」/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。 #TV - ナカノ実験室

つぶれそうなサークル「物理研究会」をなんとか助けてほしいと「文化祭」でのサークルのアピールを相談したのが、縁の始まりでした。

感想・書評「禁断の魔術:東野圭吾」ネタバレ注意・姉の復讐をしたいと思い立ち、サークル立て直しのもとになった「実験」の性能を高めて(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

私はフジテレビのバイキング10月27日、11:55~13:45の放送を観ました。私はほぼ毎日バイキングを観ています。今回の最初の話題は高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容です。

バイキング2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

現実社会では絶対ありえないストーリーでしたが、この「逃げ恥」は、美しい新垣結衣さんですが、就職の負け組みを演じ、そのお相手の星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今週は、世界の祭に参加した。宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加しました。大会の初日の段階でかなり立派な「ボルチーニ」をゲットしボルチーニ料理を食べた宮川さんは、あまりの美味しさに驚いていました。

世界の果てまで行ってQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒で運ばれる。1人は処置中に蕁麻疹を発疹。なぜ1人は無事だったのか。

レディ・ダ・ヴィンチの診断3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

いつもこの番組で得技を勉強していますが、今日はまたびっくりな得技の紹介がありました。

サランラップに生卵を包んで、ストッキングに入れてしばらく振る。そしてその後、片栗粉を溶いたとろみのある湯に5分ほどつけておくと、なんと卵の中身がプリンになるという衝撃のレシピに本当に驚きました。

あのニュースで得する人、損する人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プリンの作り方:サランラップに生卵を包んで、ストッキングに入れてしばらく振る。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。