ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LOVEガラケー芸人・アメトーーク感想・サンドウィッチマン&ブラックマヨネーズ小杉&ココリコ遠藤&ケンドーコバヤシ&ナイツ塙&ずん飯尾&サバンナ高橋&アンガールズ田中出演!

スポンサーリンク

伊達・サンドウィッチマン

虐げられている感じが不愉快。

ガラケーは、使いやすい。

みんな、スマホばっかり見ている。社会問題。

写真の操作ミス多い。

ガラケーには、赤外線機能ある。

富沢・サンドウィッチマン

トランプ風に「ガラケー・ファースト」。

ガラケーの人にあうと、海外で日本人に会ったような感覚。

ガラケーには、よく使う機能を登録するボタンがある。

ブラックマヨネーズ小杉

ガラケー・スマホは五分五分なのに、スマホ側が偉そう。

ガラケー深夜で8週やってくれ。

ガラケーは、ホットアイマスクにもなる。

幼馴染のような感覚になる。

スマホは、大量な情報が来るから、困るのじゃないか?

シャッター音が「ホヘ」。反省大賞か?

ガラケーは、ストラップでアイデンティティをしめす。今は、ストラップ売ってない。

スマホは、モロイ。液晶バリバリの人多い。

ガラケー芸人ストラップを開発。会場に配る。

ココリコ遠藤

ガラケーは、キリトルTVに切られない。

LINEよか、メールでの絆の方が大事。

ケンドーコバヤシ

ラインをやっていると、iモードが泣いている。

ガラケーは深夜。アイチャネルは、夜に野球の結果を教えてくれる。

ボタンを押す感覚が良い。

ガラケーは、謝罪の誠意が通じる。

ガラケーをアラームにして、腹や目に置く。

LINEなんかやったら、週刊誌に載る。

電柱の住所があれば、スマホいらない。

文章の後の太い二本線は何なのか?笑顔に種類はいるのか?

ナイツ塙

専用イヤフォンを1時間捜した。

ガラケーは、終わり方がわかりやすい。

スマホはなくても、家庭の医学を買えばいい。

ワンセグでテレビを見れる。スマホは、見れるのか?

ずん飯尾

ガラケーのグリップ感が良い。腕を縛られても、操作できる。

腕時計のアラームが鳴っちゃう。説明書をなくした。電子音ジョークも発生。

サバンナ高橋

スマホ芸人。

LINEやってない人は、めんどくさい。相手に迷惑をかけている。

ブラマヨ小杉が、ヒッチハイクの親指のような顔になる。

携帯を開く操作も一手。シリに計算させるのは、声でいける。

アンガールズ田中

アイフォンに乗り換えた。

ガラケーを出す時に、怖がられないか?

充電は2日ぐらい持つ。友達が少ないからもあるけど。

宮迫博之。

二台持ち。

ガラケーは、口元にフィットする。

蛍原徹。

一年前にスマホに変えた。

ガラケーの歴史映像。

1990年の藤谷美紀。

広末涼子18才の頃。iモードとか。

ガラケーは美女。

懐かしいガラケーを用意。1985年から2009年まで。

ドッチーモは、携帯とPHS。

最新ガラケー事情。

最新モデルを用意。あんしん応答、あんしんボタン。非通知対応。

アクオスケータイは、一週間充電いらず。

トルクX01。最強のタフネス携帯。

最新のガラケーは、LINEもできる。

最新スマホゲット・ルーレットダーツ。

スマホを貰えるチャンス。見事、たわしをゲット。

ものいいをつけて、もう一回チャレンジ。近距離からで、ルーレットを回さなくていい。確実にたわしをゲットしたい。

スマホに刺さっちゃう。「マ」を狙っちゃう。

「たわし」をスマホで探そう。

関連記事。

反省して、次回作を発表。乳首アート。セグウェイ。風景を書く。

本、売れてない芸人@銀シャリ・鰻(どう使うねん)出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

靴紐。グローブを外して、靴紐を結び直す時間がないから、試合前に固く結ぶ。

ゴールキーパー芸人、小道具芸人@大自然出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「田中さん」というと、誰を思い浮かべるか?田中義剛を連想する。「兵藤さん」は、兵藤ゆき。ユキ姉は、優しい。

事務所移籍した芸人@タイムマシーン3号出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカにかぶれてます芸人。渡辺直美、ゆりやんレトリィバァ、ピース綾部。

アメリカにかぶれてます芸人@ブルゾンちえみ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ある日、おにんこを食べないで、出ていった。日本昔話のような話。

茨城芸人@カミナリ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

下書きしない。25才の頃に書いた作品。当時の彼氏をイメージ。「忍」と書いてある。

個展開きたい芸人@平野ノラ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。

ゲームセンター芸人・アメトーーク感想・川島明(麒麟)、有野晋哉(よゐこ)、バカリズム、土田晃之、山本博(ロバート)、品川祐(品川庄司)、真栄田賢(スリムクラブ)出演。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

品川は、カス野郎。一緒に四国旅行に行った。目をつむって、ずっと立ってた。車の運転も、腹立った。

オネエの確認方法など…立ちトーク(アメトーーク感想)小籔千豊&バカリズム&麒麟・川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司・品川出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日のブログ飯(アフィ収益アップが悲願)

インターネットメディアの先駆者であり、ネットビジネス界隈では有名な中川淳一郎氏。そんな中川氏がインターネットの世界はどんなものなのかを実体験に基づいて語ったのが『ネットのバカ』です。

感想・書評「ネットのバカ:中川淳一郎」ネタバレ注意・バカとバカを搾取する金儲けの手段となったと看破(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

一人になることを選んだキラ君が、再びニノの元へ戻ってきてホッとしました。余命宣告されたキラ君だからこそ、生きている意味について語るその言葉にとても重みを感じます。

きょうのキラ君7巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・余命宣告された…生きている意味について語るその言葉にとても重みを感じます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

そんな中、『「身の丈起業」のすすめ』はサラリーマンだけにこだわるリスクを防ぐため、自分の身の丈にあった起業をして、自分なりの「いい仕事」をしようと提唱しています。

感想・書評「「身の丈起業」のすすめ:一橋総合研究所」ネタバレ注意・いい仕事とは何か(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

一話で金髪男(KEY)と主人公(鎌田倫子)が道でぶつかったのが二人の出会いです。倫子が8年前告白されて振ってしまったAD(早坂哲朗)にご飯に誘われ三十路である自分に気があるんじゃないかと期待し、結果一緒に働いている芝田マミのことが好きだと明かされ恥をかく。

ラストシーンでハッピーエンドになって終わるのはいいんですがその続きがすごく気になります…東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

タラレバ女子会ばかりやっている30歳独身女3人組。そこへ現れた金髪男KEY。いつも的確でグサグサささる言葉を3人に吐く毒舌野郎。だけど、倫子との展開にドキドキきゅんきゅん。

3人共タラレバは卒業できず。相変わらずタラレバ女子会開催中?東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

そこにフラっと入って1人で飲んでいた年下イケメンモデルKEYに呆れられ注意されます。

お互いに悪い印象で進んで行く中で、ある日倫子が小雪の居酒屋で酔いつぶれてしまい、仕方なくKEYが送っていくことに。そして倫子の家で関係を持ってしまいます。

最後は、香、小雪にも彼ができて、3人が幸せになってハッピーエンドに…東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

高校時代からの親友である香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と日々女子会三昧ですが、このままでは幸せからは程遠い。

ハッピーエンドに?倫子(吉高由里子)はKEY(坂口健太郎)と結ばれて欲しい!東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意続編があるなら? - みんなのブログ。

その居酒屋へやってきた年下イケメンモデルKEY(キー)に、タラレバばっかりいってるんじゃねえと一喝されてしまう。

東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「恋愛・結婚がハッピーエンドだとしたら、香だけが」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

「ざっくり絶品料理の世界 」では、あの平野レミさんが出てきて炎上料理を紹介してくれました。私もネットで炎上料理の件は知っていたのですが、改めて動画で観ると凄い。

平野レミさんが出てきて炎上料理を紹介してくれました・マツコの知らない世界 2/14放送「雪遊びの世界」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この番組を見た正直な感想ですがも面白かったけど面白くないという感じでしょうか。

歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~ 2月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・70年代の紹介が長すぎて80年代くらいから適当な紹介。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

私の中での白塗りのイメージはヴィジュアル系なのですが、この番組にもV系の人が出るということで見てみました。

仙台貨物の千葉さんはどう考えても白塗りとはちょっと違うんじゃないの?ナカイの窓 白塗りSP 2月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

昼間にしか開催されないはずの競輪場から鐘の音聞こえる…何このミステリーと思いきや、競輪場でネットを使ったナイターの競技を行っているそうです。

昼間にしか開催されないはずの競輪場から鐘の音聞こえる…所さん!大変ですよ 真冬の怪談 その1・2月16日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

不倫をしていた大島優子さん演じる女性や都合のいい女となってしまっていた榮倉奈々さん演じる女性もダメだと思い恋を諦めようとしていましたが、結局は諦めきれず、、、すごく共感できる内容でした。

鎌田倫子がイケメン(速水もこみちさん)と出会い、失敗続きな大好きな仕事を諦めてしまう・東京タラレバ娘(第5話)吉高由里子/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。