ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission19話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り回避したのかな?ホワイトデーネタかも?バレンタインはなかったけど…?20話に続いたりして?こちらジャンプ感想「嫉妬」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切り回避したのかな?

あと、2、3話で完結しそうな雰囲気はないし、今期の打ち切りは回避したのかもしれんね。ほんまこれ。

新連載6作品と、どのようにサヴァイブするのだろうか…?

ホワイトデーネタかも?

ジャンプの発売日的にホワイトデーのネタはあるかも。しかし、前提となる…。

バレンタインはなかったけど…?

ほんまこれ。例えば、次回がバレンタインで、次々回がホワイトデーとか、そういうパターンあるかも…?

難波が、チョコレートを貰ったりして、その次のホワイトデーで、壮絶なオチになるとか…。

20話に続いたりして?

2話連続で、バレンタイン、ホワイトデーってのをやったパターンは、知らないし、だったら、面白いだろうなーと。

前回の予想と感想まとめ。

mission16「夏休み」

ハイテンションの8月1日からスタート。夏休み中は、委員長を護衛しなくて大丈夫なのか?と、少し思ふ。

青春兵器ナンバーワンmission16話・超展開「夏休み」確定ネタバレ注意!2ページごとのダイジェストが秀逸な構成だと思ったんよ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想11号2017年17

夏休みが終わったので、次は二学期でしょう。新学期に転校生が来るとか、ありそう。あとは、秋特有のイベントなども、おこりそう。

青春兵器ナンバーワンmission17話未確定ネタバレ注意予想??二学期突入かな?文化祭で演劇するかもしれんね…?18話から最終章かな?こちらジャンプ感想「夏休み」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission17「犯人捜し」

担任の先生が、急にシリアスになった感じある。体操着を泥棒だなんて、マニアックな…。まあ、下着は学校におかないか…。

青春兵器ナンバーワンmission17・東光太と人気者の「犯人捜し」確定ネタバレ注意!オルタナティブ零一と三角関係超展開で打ち切り回避なのか?18話予想・ジャンプ感想12号2017年6

次回に続く要素である。そもそも、東にも脈はない感じはするけど、人間同士の普通のラブコメに発展するかも?

青春兵器ナンバーワンmission18話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りは回避したのか?東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?エージェントはどうなるのか…?19話に継続する?こちらジャンプ感想「犯人捜し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室8巻[チャンスの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

かっこいい表紙からスタート。主人公は、鈍間(のろま)。芥見下々先生の新作読切で、過去読切を読んでいたので、油断して読むのが遅くなったのですが…超面白かったです。ほんまこれ。

二界梵骸バラバルジュラ(芥見下々)確定ネタバレ注意!超面白い!金未来杯優勝間違いないだろう…連載化予想・ジャンプ感想44号2016年10

松田知隆「竹取憑き物語」+最終章・銀ノ魂編(しろがねのたましい)に銀魂突入掲載!ジャンプ43号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

正直、クオリティに難あり…。

まさかの声優のマンガです。作者の塚沢サンゾ夫先生は、元お笑い芸人とのこと。珍しい。キャラクターは、三々内凍(みみうちこごえ)。溢小路ボイ助。などなど。


ボイス ビー アンビシャス(塚沢サンゾ夫:元お笑い芸人)確定ネタバレ注意!声優マンガ!面白い…喉を鍛える超展開…連載化予想・ジャンプ感想44号2016年14