ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第226話未確定ネタバレ注意予想??誰の声が一番か?競いだし…?ええ声か大声コンテストだろうな…?227話には続かない?こちらジャンプ感想「呪いの雛人形で候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誰の声が一番か?競いだし…?

ジャンプの予告コーナーに書いてあった、ほんまこれ。

おそらく学校の生徒が、トイレで話していたら、響いて「いい声」だから、それで盛りあがるのじゃないか?と。

日常にある、とても、どうでもいいことを、一話やるきる感じでしょう。

ええ声か大声コンテストだろうな…?

声と言えば、声質か、声量か?その両方か…?作品の質的に、大声よりも、ボイスの質、「かっこいい声」とかで勝負しそう。

実は、中島がいい声だったり、カラオケみたいな雰囲気になるかもしれんね。

227話には続かない?

一話完結でしょう。そして、時期的にホワイトデーネタかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第223話「なんという逆わらしべで候」

いえつぐ、千両箱の前でバタバタするスタート。お金持ちの悩みって、昔のマンガのようだ…。


磯部磯兵衛物語第223話・いえつぐの「なんという逆わらしべで候」確定ネタバレ注意!スティール・ボール・ランを連想したのは私だけじゃないはず(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想11号2017年20~浮世はつらいよ~

江戸時代には、おそらく花粉症はなかったろうけど、そんなのは、どこ吹く風で、くしゃみする主人公たち。

磯部磯兵衛物語第224話未確定ネタバレ注意予想??春一番で春の到来?花粉症の話とかあるかもしれんね?225話には続かない?こちらジャンプ感想「なんという逆わらしべで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第224話「先生の武士の魂…で候」

職員室から鈍い音。最初っから超展開からスタート。今回、めちゃくちゃ面白そう。

磯部磯兵衛物語第224話・超絶大業物の「先生の武士の魂…で候」確定ネタバレ注意!4コマ回想が面白く、意外な結末も良い感じ(o・ω・o)225話予想・ジャンプ感想12号2017年20~浮世はつらいよ~

季節擬人化の話。春を告げる春一番が、作中の色んなキャラのところへ行く。主人公だけ、頑なに季節の変化が通じないとか…?

磯部磯兵衛物語第225話未確定ネタバレ注意予想??春休み突入とか?春一番や花粉症の話とか?226話には続かない?こちらジャンプ感想「先生の武士の魂…で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室10巻・番外編収録[泥棒の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。
暗殺教室9巻[衝撃の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

ジャンプ感想寄稿。

1巻から13巻まで読んで、話のストーリーがとてもテンポよく進んで読めば読むほどのめり込みました。

ライトも人間なんだな、と、思わせてくれる結末…DEATH NOTE(デスノート)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなのブログ。

昔から弓月光さんの書く女の子が大好きでしたが、今回のソーニャも色っぽいシーンがあんまりないのにドキドキしてしまう。作風からすると弓月さんはどちらかというとお色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入してしまった。

瞬きのソーニャ1巻(弓月光)感想ネタバレ注意!あらすじ・お色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ