ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドスプライト15話最終回後描き下ろし未確定ネタバレ注意予想??登場しなかった孤児院仲間の設定とか?エデニア大統領の設定とか?雷髄人間の設定とか?読み切り版収録?こちらジャンプ感想「赤い雷のあとに」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

15話最終回後描き下ろし。

残念だけど、描き下ろしはなさそう。ほんまこれ。

登場しなかった孤児院仲間の設定とか?

オマケページで、世界地図とあわせて、現在の状況とか語られそう。

エデニア大統領の設定とか?

おそらく遺灰大統領だと思うけど、断片的に語られた過去の大戦のこととか、語られそう。

雷髄人間の設定とか?

読み切り版では、化石から取り出したモノを注入して、雷髄人間になってたと思う。

タツの修行時代とか、まるで描かれてないから、そのあたりの解説ありそう。

読み切り版収録?

全2巻の全14話だから、きっと収録されるのでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

12話「決戦」

少女の若い頃は幼女…幼女女王の回想シーンからスタート。なんて、子どもの登場頻度の多いマンガなのか。萌えます。

レッドスプライト12話・モノサンダー、地上軍と「決戦」確定ネタバレ注意!遺灰とは何なののか?13話予想・ジャンプ感想50号2016年20

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「遺灰兵士」

雷髄兵は焼身自決して、灰が降ってきたスタート。遺灰兵士は、亡霊らしい…。雷電の王ブラックバーンの登場。

レッドスプライト13話・雷電の王ブラックバーン!?「遺灰兵士」確定ネタバレ注意!超モノサンダーが萌える件…14話予想・ジャンプ感想51号2016年21

マゴニアもぶっ壊れるのじゃないか?という一撃。すでにメガネ博士が対策していると予想。

レッドスプライト14話未確定ネタバレ注意予想??超モノサンダー!ブラックバーンは死んだのか?解放される魂?15話で新展開か最終回か?こちらジャンプ感想「遺灰兵士」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇