ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission20話未確定ネタバレ注意予想??サイクリング回だったりして…?ホワイトデーネタが鉄板かな?21話には続かないでしょ・こちらジャンプ感想「運転免許」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイクリング回だったりして…?

続きそうにはないけど、続くパターン。ほんまこれ。

サイクリングって、運転中がメインだから、マンガにしにくそうだけど、例えば、弱虫ペダルっぽい感じにするとか(読んだことはない)、自転車で移動するナンバーズが出て来るとか?

そして、レース展開になる。

ホワイトデーネタが鉄板かな?

まあ、サイクリングの話じゃあなかったら、ジャンプ発売日にあわせて、ホワイトデーネタとか?

そもそもチョコ貰ってないのに、お返しをする…そんな話。ハチは、普通にリア充ホワイトデーをやっている。

21話には続かないでしょ。

学園マンガあるあるだけど、進級ネタがあるのか、ないのか、気になりますね。

前回の予想と感想まとめ。

mission17「犯人捜し」

担任の先生が、急にシリアスになった感じある。体操着を泥棒だなんて、マニアックな…。まあ、下着は学校におかないか…。

青春兵器ナンバーワンmission17・東光太と人気者の「犯人捜し」確定ネタバレ注意!オルタナティブ零一と三角関係超展開で打ち切り回避なのか?18話予想・ジャンプ感想12号2017年6

次回に続く要素である。そもそも、東にも脈はない感じはするけど、人間同士の普通のラブコメに発展するかも?

青春兵器ナンバーワンmission18話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りは回避したのか?東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?エージェントはどうなるのか…?19話に継続する?こちらジャンプ感想「犯人捜し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission18「嫉妬」

1ページ目から白百合さんを誘うイケメン。主人公ができなかったことを、さらっとやる人気者(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission18話・東×白百合アンヌ「嫉妬」確定ネタバレ注意!青春能力値、三浦春馬ネタとオチが良かったです(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想13号2017年14

あと、2、3話で完結しそうな雰囲気はないし、今期の打ち切りは回避したのかもしれんね。ほんまこれ。

青春兵器ナンバーワンmission19話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り回避したのかな?ホワイトデーネタかも?バレンタインはなかったけど…?20話に続いたりして?こちらジャンプ感想「嫉妬」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「決戦」

少女の若い頃は幼女…幼女女王の回想シーンからスタート。なんて、子どもの登場頻度の多いマンガなのか。萌えます。

レッドスプライト12話・モノサンダー、地上軍と「決戦」確定ネタバレ注意!遺灰とは何なののか?13話予想・ジャンプ感想50号2016年20

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超