ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission22話未確定ネタバレ注意予想??軟葉ナナ回継続か!?東くんは大人の魅力でメロメロになるのでは?23話に続いたりして?こちらジャンプ感想「恋愛指南」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

軟葉ナナ回継続か!?

転校生がメインになる回。ほんまこれ。

難波とハチは、すでに知り合いだから、クラスメイトに質問攻めとかされるのを、エージがごまかせしたりする。

あと、クラスメイトは頭がおかしいから「すごい可愛い子」だな、とか騒ぐ。

東くんは大人の魅力でメロメロになるのでは?

ナナ姉の猛烈アプローチ。自分の運命は占えないから、ほほ笑ましいくらいに恋愛ベタかもしれない。

あと、高校生相手に大人の恋愛テクニックを駆使して、メロメロのメロにするかも?

陥落間近か…?

23話に続いたりして?

続く可能性ありそう。ナナ×東のデートを尾行する話とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission19「運転免許」

バイクの免許取りに行くの巻。特別に免許取れるって、自衛隊への入隊とか、連想した私。

青春兵器ナンバーワンmission19話・アンドリュー・シンドー軍曹の「運転免許」確定ネタバレ注意!委員長のバイクの乗りっぷりと感動のラストシーン(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想14号2017年15

サイクリングって、運転中がメインだから、マンガにしにくそうだけど、例えば、弱虫ペダルっぽい感じにするとか(読んだことはない)、自転車で移動するナンバーズが出て来るとか?

青春兵器ナンバーワンmission20話未確定ネタバレ注意予想??サイクリング回だったりして…?ホワイトデーネタが鉄板かな?21話には続かないでしょ・こちらジャンプ感想「運転免許」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission20「交流会」

委員長を校門まで見送ってスタート…ってレベルじゃあねえ。動物(ロボ)にまたがる。回を追うごとに、委員長の変人度合いが高まる…。

青春兵器ナンバーワンmission20話・委員長×ゴロー「交流会」確定ネタバレ注意!元兵器のペット化、野生化の超展開が楽しすぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想15号2017年8

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第203話「母上VS先生from磯部藩で候」

お犬様のおかげです。川の水で磯部藩に活気が…からスタート。犬の手を借りたら大成功したパターン。

磯部磯兵衛物語第203話「母上VS先生from磯部藩で候」確定ネタバレ注意!次回で藩が崩壊して、大名編が最終回かな?204話予想・ジャンプ感想41号2016年21~浮世はつらいよ~