ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記6ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??魔界新キャラ登場かな?バトル展開で2巻またぎになるのでは?7話から最終回シリーズかもしれんね・こちらジャンプ感想「ポロ、ホームステイする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔界新キャラ登場かな?

ラブコメ回や、良い話回が続いたから、そろそろバトル展開ありそう。ほんまこれ。

基本的に魔界からの新キャラってのは、なんでもありだろうから、ラブコメ展開にもからみそうな、ルイカのことが好きって悪魔とか出てきそう。

バトル展開で2巻またぎになるのでは?

3話くらい続く感じ。登場、バトル、結果…で3話くらい。魔界ランキングとかも、関係してたり、目的を持った組織的なモノも出てくるかもしれんね。

7話から最終回シリーズかもしれんね。

掲載位置も、あんまりよくないし、そろそろ、シメに入るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

3ページ目(話)「ポロ、デートする。」

新幹線と競う遅刻の様子からスタート。この扉絵は、シリーズ化していくのかな?

ポロの留学記3ページ目(話)火神ルイカ登場「ポロ、デートする。」確定ネタバレ注意!子作り悪魔ヒロインと毒吸い展開に全オレが萌えた(o・ω・o)4話予想・ジャンプ感想14号2017年8

人気の火つけ役になる可能性は高いキャラだから、3話に生まれた変化を引き続き登場で、表現するかも?

ポロの留学記4ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??火神ライカ回続くかも?人間ヒロインも登場するかも?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「ポロ、デートする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4ページ目(話)「ポロ、バイトする」

ポロがほっぺたをつねられている様子からスタート。「嫌い」って文字は、BLですね。わかります。

ポロの留学記4ページ目(話)白神カムイ登場だと「ポロ、バイトする」確定ネタバレ注意!お客様は神様ですのコンビニバイト、爆弾おにぎり超展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想15号2017年13

兄と同じで、とてもややこしい人物。兄と一緒にドライブいくぐらいだから、ブラコンだし、ポロを目の敵にしているかもしれんね。

ポロの留学記5ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??白神カムイの妹登場か?ルイカと百合でBLてんこ盛り展開かな?そして激動の6話へ…こちらジャンプ感想「ポロ、バイトする」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第204話「大粒の雨で候」

お犬様に両津勘吉の眉毛…からスタート。久しぶりの超展開の連続でした。

磯部磯兵衛物語204話・ディーゴ総帥と「大粒の雨で候」確定ネタバレ注意!葉月十五夜VS母なる大地の超展開…205話予想・ジャンプ感想42号2016年21~浮世はつらいよ~