ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドスプライト14話未確定ネタバレ注意予想??超モノサンダー!ブラックバーンは死んだのか?解放される魂?15話で新展開か最終回か?こちらジャンプ感想「遺灰兵士」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超モノサンダー!

旧友の力をあわせて!ほんまこれ。

マゴニアもぶっ壊れるのじゃないか?という一撃。すでにメガネ博士が対策していると予想。

ブラックバーンは死んだのか?

マジレスすると死んだでしょう。ほんまこれ。遺骸と灰と電磁力の説明などが入りながら、消滅する。

解放される魂?

死の間際に、生前の、発狂する前の記憶を取り戻すブラックバーンやつ。

そもそも遺灰兵士を生み出すこと自体が、悪魔の技術だったんだ。

15話で新展開か最終回か?

ワートリが休載に入ったから、即最終回ってことはないだろうけど、最終章突入とかは、ありえそう。

前回の予想と感想まとめ。

11話「友達」

王女はほっぺが痛い…とか言ってスタート。言葉が偉そうな少女、萌える。しかし、内容は超シリアスな感じ。

レッドスプライト11話・滅ぶ国の女王と「友達」確定ネタバレ注意!上官として、親として…12話予想・ジャンプ感想49号2016年20

普通のジャンプマンガなら死なないけど、国に殉じる!ってのが、美しく描かれているので、主人公の仲間がガチ死にあるかもしれんね。

レッドスプライト12話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド死ぬのか?タツは別の国に行ったのか?13話でエデニア大将を電撃作戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「決戦」

少女の若い頃は幼女…幼女女王の回想シーンからスタート。なんて、子どもの登場頻度の多いマンガなのか。萌えます。

レッドスプライト12話・モノサンダー、地上軍と「決戦」確定ネタバレ注意!遺灰とは何なののか?13話予想・ジャンプ感想50号2016年20

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第824話「海賊ごっこ」

ジェットコースター的な扉絵でスタート。今回の一番衝撃的なシーンは、ユースタス・キャプテン・キッドぇ…何があったのか、気になりすぎる。「ごっこ」だと…!?ここからは、お遊びじゃあないガチ海賊バトルってことか…。

ワンピース-ONE PIECE第824話・ユースタス・キャプテン・キッド他の「海賊ごっこ」確定ネタバレ注意!ルフィは父親ドラゴンと似てないのか?825話予想・ジャンプ感想21・22号2016年1

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。