ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№117未確定ネタバレ注意予想??バクゴウとデクの個性の話か?!継承・譲渡がバレたのか?118話から仮免補講展開なのか!?こちらジャンプ感想「挨拶タルタロス」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バクゴウとデクの個性の話か?!

譲渡の秘密!?カツキは何を…!?ほんまこれ。

意味深でありながら、アドバイスとか、逆にアドバイスを求めるとか、そんなのかもしれない。

ずっと仲のよくない二人に進展はあるのか…?

継承・譲渡がバレたのか?

あるいは、核心の話なのか?思えば、似た能力だし、技名とかも似てるし、疑いを持たれても仕方ない?

さらに、トガ・ヒミコとか、相手に変身する個性もある。普通に考えたら、お前は、オールマイトの父親か?って、話になりそう。

…デクの父親の話くるかな?

118話から仮免補講展開なのか!?

ほんまこれ。バクゴウ×轟中心のシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№114「合否その後に」

トムラ×トガのカラー扉絵からスタート。最近、出番ないから、カラー扉絵だけの登場かな?と思ったのは、私だけじゃあないはず。まさかの…超展開。

僕のヒーローアカデミア№114・渡我被身子(トガヒミコ)だとは!?仮免試験の「合否その後に」確定ネタバレ注意!115話予想・ジャンプ感想49号2016年7

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№115「アンリーシュド」

既に登場していた義爛(ぎらん)。そして、新キャラのオーバーホール。ヴィラン連合とは別勢力なるのか、合流するのか、気になるところ。

僕のヒーローアカデミア№115話・オーバーホール登場!?「アンリーシュド」確定ネタバレ注意!ヴィラン、イカレちまった人間展開…116話予想・ジャンプ感想50号2016年2

ワン・フォー・オールの能力を継承させたように、オール・フォー・ワンの能力も、じつは、シガラキ・トムラに継承させていた…とかあるかも?

僕のヒーローアカデミア№116話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワンとケジメ!?ヴィラン連合の話を聞き出す?!ステインはどうなった?117話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第821話「承知した」

四皇編開幕の表紙&巻頭カラー。カブキな扉絵が素直にカッコいい。ゾウが暴れて地震が…で、スタート。今回、すごい回。そこまで世界観を広げてルフィ視点で回収できるのか?と思ったけど、回収しないかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第821話・ズニーシャの大昔の罪とは?「承知した」確定ネタバレ注意!ゾウ強すぎわろた…822話予想・ジャンプ感想18号2016年1