ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№123話未確定ネタバレ注意予想??ビッグ3がヒーローインターンを語る?淡泊顔がオールマイトの元候補かな?124話から新展開かな?こちらジャンプ感想「出会いの季節」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグ3がヒーローインターンを語る?

パイセンが3人も登場。ほんまこれ。

それぞれの名前や個性を紹介しつつ、ヒーローインターンの説明が開始されるでしょう。

すでに就職先とか内定しているかもしれんね。ほんまこれ。

淡泊顔がオールマイトの元候補かな?

ちょっと前に出た伏線。デクが登場する前に、オールマイトの後継者として考えられていたのが、淡泊顔でしょう。ムキムキな感じとか、それっぽい。

…と思わせておいて、実は長髪の女子かもしれんね。

124話から新展開かな?

ヒーローインターン開始。同時に仮免の補講も始まるんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

№120「三人」

お約束な感じの人気投票結果からスタート。1位のやつがスゴイ意外だけど、アニメ人気とかもあるのかもしれんね。

僕のヒーローアカデミア№120話・バクゴウも少年(子ども)な…「三人」確定ネタバレ注意!序章最終章のような銘回…121話予想・ジャンプ感想04・05号2017年1

黙っているだろうけど、相沢先生には、すでにバレた可能性がありそうな予感。

僕のヒーローアカデミア№121話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトとの秘密はバレないのかな?仮免補講新展開かな?122話でヴィラン連合登場かな?こちらジャンプ感想「三人」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

№121「後期始業式」

オールマイト、事情を話すところからスタート。デクとバクゴウが秘密を共有する中になったけど、どうなるのか?

僕のヒーローアカデミア№121話・寮内謹慎と「後期始業式」確定ネタバレ注意!心操がゴツくなっているという伏線?122話予想・ジャンプ感想6号2017年2

その真相は知らされているのか?知らされてたとしたら、ヴィランとかになりそうだが…?

僕のヒーローアカデミア№122話未確定ネタバレ注意予想??デクの前の後継候補者なのか?郊外活動(ヒーローインターン)とは!?123話で寮内謹慎解ける!こちらジャンプ感想「後期始業式」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ60「大司祭の戯れ」

雷小僧と火の玉ボーイのカラー扉絵からスタート。二人とも個別回が終了しているから、出番は少ない人々。

ブラッククローバー・ページ60話・神官魔道士と「大司祭の戯れ」確定ネタバレ注意!遊戯魔法・海底神殿大変革-テンプルシャッフル展開…61話予想・ジャンプ感想23号2016年11