ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№134話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオットがアンブレイカブルで決着か?インターン中の他の生徒も出るかも?飯田委員長とか…?135話に継続確定!こちらジャンプ感想「追え切島」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レッドライオットがアンブレイカブルで決着か?

大阪のチンピラを逮捕やで。ほんまこれ。

さらにチンピラが強くなる、さらに、違法薬物を使うって展開もありえるけど、その前にクスリの反動でダウンでしょう。

インターン中の他の生徒も出るかも?

UA生徒の他の様子など。まだまだ登場してないキャラが多いけど、どれくらいナイトアイのところに合流するのか?

いろんな地域で、違法薬物が出てきそう。

飯田委員長とか…?

ありえる。主人公と近しいキャラだし、抱えているモノがあるから、きっと、シリーズに参加でしょう。

インターン中は、プロもたじろぐ真面目っぷりに違いない。

135話に継続確定!

まだまだ続くでしょう。1キャラ3話くらいのペース配分も、あるかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

№131「抗う運命」

オールマイトは死ぬ。人は、いつか亡くなるが…オールマイトは、戦いの結果、死ぬのだろうな…。

僕のヒーローアカデミア№131話・リューキュウ登場など「抗う運命」確定ネタバレ注意!メテオ・ファフロッキーズはどういう技か教えてちょんまげ(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想17号2017年1

新展開開始。ここ数週は、デク中心の回だったけど、クラスメイト達も合流する感じでしょう。

僕のヒーローアカデミア№132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー&SPJCカバーが綴じ込み付録に!!死穢八斎會のチームアップ要請開始かな?133話に継続!こちらジャンプ感想「抗う運命」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№132「計画」

ヤクザの家は地下をグルグル。実際のヤクザの家は、そこまで複雑じゃあないだろうな…と。

僕のヒーローアカデミア№132話・ファットガム登場「計画」確定ネタバレ注意!こいつで理を壊すのか?天喰環の個性が面白い…133話予想・ジャンプ感想18号2017年6

「個性が使えなくなった」というのは、奪うのだと予想。だとしたら、撃った側の回収はどうするのか?

僕のヒーローアカデミア№133話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオット(切島)の個性が奪われたのか!?サンイーター&ファットガムはヤクザを追う!?134話に継続確定!?こちらジャンプ感想「計画」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

クイックステップの終了、観客の拍手からスタート。休む間もなく、結果発表に走る。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ユース決勝戦結果発表!部長ペアの優勝だろJK!コンビ継続!73話からラテンかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№90「手を」

大激突で地面が吹っ飛ぶ感じの超絶バトルからスタート。サブタイトルの「手」ですが、弔にとっても手は大事なわけで、どっちなのか!?とハラハラハラしました。

僕のヒーローアカデミア№90話・切島×爆豪の「手を」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール、増強系個性の組み合わせ…91話予想・ジャンプ感想24号2016年4