ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ211話未確定ネタバレ注意予想??二八蕎麦を焼いただと…!?和風海鮮焼きそばとかじゃないかな?実食審査開始か!?212話に継続確定!こちらジャンプ感想「東西の腐れ縁」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二八蕎麦を焼いただと…!?

まさかの焼き…せめて、茹でるはあると思ったが…!?ほんまこれ。

と思ったら、ちゃんと茹でてた…!?となると、ドナルド、やっぱり、焼きそばでしょう。

和風海鮮焼きそばとかじゃないかな?

ソース味だと、流石に蕎麦の風味が飛びまくりだから、和風出しで味付けした、海鮮焼き蕎麦じゃないか?と予想。

北海道の海の幸を使いまくり。

実食審査開始か!?

おそらく、最初は寧々の王道の蕎麦からでしょう。桜えびのかき揚げと一緒に、普通に美味しい。

そして、次に出てくるのが、カップ焼きそばである。

212話に継続確定!

実食継続でしょう。同時に3戦行われているから、しばらく、調理&実食が続きそう。

先週までの感想まとめ。

208話「地に足つけて」

一色パイセンのカラー扉絵からスタート。凛々しいけど、普段はふんどしの人です。今だって、ふんどしかもしれんね。

食戟のソーマ208話・紀ノ国寧々の小学生時代の回想と「地に足つけて」確定ネタバレ注意!下手な手打ちより機械打ちがなるへそすぎる(´;ω;`)209話予想・ジャンプ感想17号2017年11

舞台が北海道だから、温かいソバになりそうだけど、冬にざるそばってのも、オツかもしれんね。

食戟のソーマ209話未確定ネタバレ注意予想??九割VS二八ソバ!スパゲティーのような焼きそばに違いない!210話に継続確定!実食か!?こちらジャンプ感想「地に足つけて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

209話「落ちこぼれの生き方」

ソバ対決のところに輝くイケメンの登場。一色パイセンは、本当にイケメンですね。

食戟のソーマ209話・白津樹利夫(しらつじゅりお)登場「落ちこぼれの生き方」確定ネタバレ注意!一色先輩は名家?裸エプロンだけじゃあなかった…(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想18号2017年9

和食VSイタリアン展開。正統派の、本気の本気のウナギ。しかも熟成されたタレとかじゃあなくて、白焼きでぶっ潰す。

食戟のソーマ210話未確定ネタバレ注意予想??一色先輩のリミッター解除!白津樹利夫をウナギで叩き潰すの輪舞曲なのか!?211話に継続確定!こちらジャンプ感想「落ちこぼれの生き方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

デクたちの救助が失敗するも、スキを作りオールマイトとほかのプロヒーロー達が学生を助けるために体を張る展開が来たら燃えます。

僕のヒーローアカデミア№90「手を」感想&91話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワンフォアオールVSオールフォアワン。圧倒的な強さ…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

希望溢れる展開だと、逆に失敗しそうで怖い…。オールフォーワンは、オールマイトがひきつけているけど、その上を行くか、何かトラブルが起きるか…?

僕のヒーローアカデミア№91話未確定ネタバレ注意予想??緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?92話でオールマイトが大変なことに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超