ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃58話未確定ネタバレ注意予想??頸を切って覚醒なのか!?無限・蒸気機関車は谷底に落下するのか!?下弦の鬼とのバトルが始まる?59話に継続確定!こちらジャンプ感想「刃を持て」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

頸を切って覚醒なのか!?

覚醒するでしょ。ほんまこれ。

これで覚醒しない…斬るものを間違っていた…とかは、流石に、誰得展開すぎますよね。目覚めますよね。

間違いない。

無限・蒸気機関車は谷底に落下するのか!?

「時間稼ぎ」の間も、列車は走り続けていた。おそらく、橋脚とかが破壊されていて、列車は谷底に真っさかさまでしょう。

覚醒したタンジロウは、その異変に気付くのか…!?

下弦の鬼とのバトルが始まる?

タイムリミットが迫る中、鬼とのバトルが始まる。同期とか、パイセンを起こしている時間はあるのだろうか…!?

59話に継続確定!

間違いなく続く。この予想の中で、一番、自信のある部分です。本当です。

先週までの感想まとめ。

55話「無限夢列車」

蒸気機関車「無限」の扉絵からスタート。もしかしたら、列車もすべて夢の中ってことかもしれない…?

鬼滅の刃55話・ポン次郎、チュウ逸の洞窟探検隊「無限夢列車」確定ネタバレ注意!主人公の夢で1話を思い出して悲しい(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想17号2017年13

鬼だから、鬼の術にかからない。いつも寝てる子が、今回は寝てない。

鬼滅の刃56話未確定ネタバレ注意予想??ネズコは夢にかかってないのか?全員の夢の中に登場し、目を覚まさせそう?57話でバトル突入か?こちらジャンプ感想「無限夢列車」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「目覚めろ」

夢の端。夢、精神の世界を空間的に描くのが面白い。無意識には核があるとは…廃人とか、怖い。

鬼滅の刃56話・エンムの縄から「目覚めろ」確定ネタバレ注意!夢世界、無意識領域の図解設定と妹に萌える(燃える)展開(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想18号2017年5

鬼殺の剣士として、殺気とは別に生存本能が無意識領域を刺激する感じでしょう。

鬼滅の刃57話未確定ネタバレ注意予想??妹が兄を燃やす!夢から冷めないと死ぬ!延焼してゼンイツ、イノスケも起きるかな?58話にVSエンムの継続確定!こちらジャンプ感想「目覚めろ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№91「平和の象徴」

オシャレなカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。今回一番びびったのは…志村菜奈とは…!?という部分。「志村」というと、どうしても、志村けんさんを連想するのですが、弔への本編の関わりがデクよりも格段に深そうで、気になって仕方がない…。

僕のヒーローアカデミア№91話・志村菜奈(しむらなな)とは…!?「平和の象徴」確定ネタバレ注意!犠牲の上の…92話予想・ジャンプ感想25号2016年1

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超