ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第870話・巨人ルフィVSシャーロット・リンリン決着か!?トットランド、海に沈む!871話はゾロとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第839話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジンベエとビッグマム子作り地獄展開か!?
  2. 魂の融合で出産!
  3. 840話でルフィ討伐へ…!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第869話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジがお菓子を作る!
  2. 巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!
  3. 870話で完全決着なのか!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

巨人ルフィVSシャーロット・リンリン決着か!?

長かったバトルもそろそろ決着か?巨人同士のバトルは、佳境へ。一回一回の攻撃がマウンテン級の大きさ、威力。

リンリンの能力的に、魂の残滓などが、飛び交うでしょう。

トットランド、海に沈む!

激しいバトルの結果、地面は砕かれ、建物は崩れ、動植物は魂が抜けて、トットランドの島がどんどんと沈んでいくでしょう。

歪んだ夢の国トットランド、大破壊。お菓子だけど、甘くない展開。

871話はゾロとかかな?

ビッグマムは島と一緒に、海に沈む。バトル決着である。同時刻のゾロとかが描かれるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。


トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ