ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恐怖の滑り台@びわ湖こどもの国、9歳の小学生の女の子が大号泣・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

恐怖の滑り台・澤部佑探偵

9歳の小学生女の子の依頼。滋賀県の恐怖の滑り台。

できないで閉園。ミノを食べる時。

幸せそうな家族。できるようになった過程を味わって貰いたい。

船場吉兆スタイル。

びわ湖こどもの国。

フリーフォール型滑り台。ケガは自分の責任。

スパルタになる妹。10秒、ぶら下がる。

次は100秒や。

チャレンジャー募集。みんな、怖い。

一年生のハーフの子。神童あらわる。

両親も励ます。閉園15分前。

番組ディレクターが宙吊り。大泣き。

アイスでフィナーレ。

だいぶ前のジャンプ感想。

むしろ、コミックス2巻くらいで終結させた方が名作に思える感じ。妹の話以外に、どう広がるんだろう。2、3回泣いたので、私好きでした。

鬼滅の刃1話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルというか最初から全2巻で終わったりして?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

冨岡義勇に、鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)という老人に会いに行けと言われ、禰豆子と一緒にそこへ向かうことになるが、会いに行くまでにいろいろあるのか、それともすぐに会えるが、禰豆子を救う方法がすんなり知ることができないのか、知れても難しい道のりで、旅が困難になるのか…想像もつかない展開になって、でも感動する展開になってほしい。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃1話「残酷」感想&2話予想+あらすじ・主人公の炭治郎の人柄もいいが、突然現れた冨岡義勇も過去になにかありそう…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ