ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寛平探偵とヤンキー@ミノ10人前1キログラムを鶴橋の鶴一(焼肉屋)で食べ、歯を鍛える・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

寛平探偵とヤンキー・間寛平探偵

元暴走族。間寛平に殴られて、ミノを1キログラム食べさせられた。

探偵の記憶はない。

転がり落ちる依頼者。髪型がヒョウ柄。

35年前の話。鶴橋でチンピラとケンカ。睨んでくる別の男。

ネコ踏んだ。どつかれた。焼肉屋に連れてかれた。

「ミノ、食え」

歯を鍛えて、人生を食いしばる。苦しい時は、ミノが思い浮かぶ。

32歳の時は、借金まみれ。ミノ食わす金はなかった。

鶴橋へ行ってみる。再現VTR。

焼肉屋は、鶴一。35年ぶりに来店。

当時も仲良かった池乃めだかに話してたか?

吉本新喜劇の脚本の中村さんなら覚えている?

間寛平は、そんなことようやってた。ホームレスに日本酒やってた。

ウソでも、本当の話しに。鶴一の社長は覚えていた。

やったかもしれない。ミノ10人前を食べる。

4年前に入れ歯になってた人。

だいぶ前のジャンプ感想。

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話「残酷」

あの吾峠呼世晴先生の新連載。主人公は炭治郎。妹はネズコ(漢字が難しいからカタカナで)。謎の男、冨岡義勇。1話を読んでみて…私、泣いたし、すんごい面白いと思ったのだけど…みんなどう?(ジャンプ感想の究極の呼びかけ)。

鬼滅の刃1話「残酷」主人公・炭治郎の土下座、冨岡義勇の地獄展開…オレ面白いと思ったけど、みんなどう?確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想11号2016年