ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第869話・ビッグマムの食い患い発動!サンジがお菓子を作る!巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!870話で完全決着なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第838話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!
  2. シーザーの巨大化薬の実験台に!
  3. 839話でランブルボールとか!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第868話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ、ギア5が発動!
  2. 巨人化してビッグマム喜ぶ!
  3. 869話で最終決戦なのか!?

と予想してました。バトル継続。その先の予想をやってみます。

ビッグマムの食い患い発動!

バトルの途中で異変が起きる。

ビッグマム「うっ!」
息子&娘「ま、まずい!あれは!」

バトルも華僑のその時、そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド編の初期に描かれたのは、伏線だったわけですね。

サンジがお菓子を作る!

とりあえず、止めねば。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね…と思ったけど、料理人のプライドの固まりのサンジは、料理を暴力に使わないと予想。

普通に美味しいお菓子を作って、うますぎて気絶させる作戦でしょう。

巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!

お菓子も大きいし、食うやつもでかい。そこで、巨人化したルフィがねじ込むでしょう。

もしかしたら、食べたいお菓子とは違うやつとか、嫌いな食べ物をねじ込む作戦かもしれんね。

870話で完全決着なのか!?

そろそろ決着か?巨人同士のバトルは、そうは問屋がおろさない。さらに870話に続いて、トットランドの島がどんどんと沈んでいくでしょう。トットランド、大破壊。お菓子だけど、わろえない自体。