ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

古屋樹:Vの悪魔-ヴイのディアボロ・感想最新確定ネタバレ注意!ストーリー展開や伏線を度外視し、爽快感のみを突き詰めた怪作(ふるやいつき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ストーリー展開や伏線を度外視し、爽快感のみを突き詰めた怪作。

神月ミコト、有美。ゼノビア。

おもしろかったところ。

悪魔の戦慄。

すごい耳が良い。悪魔出た。

気になったところ

荒い扉絵。

夢のない中学生。

大家は、別に悪くはない。

良かったところ

コンクール展開。

切りおったーwww。

良い感じのラスト。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

643.「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」

簡単な感じだけど、すごい文字数の熟語。強制細胞分裂加速器官。何かを思い出すな…と思ったら、初代のエヴァ的。S2器官とかでしたっけ?使徒の何かを取り込んだらパワーアップしたりして…。ペルニダは使徒って訳じゃあないけど…。

ブリーチ-BLEACH643話・強制細胞分裂加速器官がエヴァ的とは!?確定ネタバレ注意!ザエルアポロ(メガネの人)が再登場とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」644話予想・ジャンプ感想43号2015年19

ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?半分回想シーンで、涅マユリとネムのシーンで、次の親衛隊の活躍、既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。リジェかペルニダか…?アスキンかも?

ブリーチ-BLEACH644話未確定ネタバレ注意予想??ネムが大脳から復活・生き返る!ペルニダは過剰成長で死んで回想へ?645話へ続く&新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超