ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロの高設定イベントデーを知ると、通常営業の日に行く気がなくなる・禁煙3年296日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率183.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160819115945j:plain

まあ、あくまで推測だし、行きたいんすけどね。

パチスロの高設定イベントデーを知ると、通常営業の日に行く気がなくなる。

ほんまこれ。

盆休み初日、深夜営業初日の夕方頃に行ってみると、客が多くて、稼働が良いのもあるけど、自分がやってみると、明らかに挙動が良かった。

DMMぱちタウンの取材もあったみたいだし、絶対に設定、入ってたと思う。

パチンコは、設定で釘が見えるから、あんまり露骨なのは分かるけど、スロットの場合は、外からは設定が見えないし、低設定と高設定じゃあ、台が違うくらいの打ちごたえの違いがある。

まあ、私が高設定をツモったことがあるかは分からないが、あの日は、8月13日は、客も店も輝いていた。お祭り状態。

それを知ると、平日で客の少ない曜日に設定が入っているとは思えず、行く気がなくなる。まあ、行きたいのだけど、近所のホールに関しては、人が集まる日に設定を入れているように思える。

そうなると、土日だろうか…。日によって、出す具合が変わるなら、「ヒキ」という根拠のないモノに頼らず、日を選ぶべきなのだが…。

ああ、パチスロしたいよーと思う。来週にしようかねー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アメトーーク「エゴサーチ芸人」の感想です。ちなみに、私はいっさいエゴサーチやりませんので…。

エゴサーチ芸人(アメトーーク)感想・オアシズ大久保、品川庄司・品川、ロッチ中岡、NON STYLE井上、ウーマンラッシュアワー村本、ジャングルポケット斉藤、井森美幸が出演www。

案外会社には、総合力の高い人っていない希ガスた。いや、会社のホームページをみてたのだけど、会社の性質と、ホームページのノリが全然違うなーと。この場合は、ホームページを作成する能力と会社のメイン業務が両方できる人がいないって事になるけど。まあ、辞める会社の事なんだけどね。

会社と総合力と - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(楽天の明日楽は、翌日届く)

高齢化社会が到来して以来、身近な人が亡くなるということが珍しいことではなくなりました。しかし、いざ身近な人が亡くなったことを想定してみると、役所へ提出する書類や届け出、相続書類や相続税の計算などやるべき事が多く、「いったい何から手を着けたらいいのか」「どこでどのように手続きをするのか」など分からないことだらけだと思います。

感想・書評「身近な人が亡くなった後の手続のすべて:児島明日美」ネタバレ注意・日本人ならば必読・必携の1冊(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

この映画は、大人気小説「ミザリー・シリーズ」の作者は、いつも「ミザリー・シリーズ」を執筆する時は、雪の積もっている山の中のホテルに泊まっていて、そこでいつも執筆していました。作者は、今回の「ミザリー・シリーズ」で最終作にすると考えていて、執筆を終え、いつものように車で帰っていると、雪でタイヤが滑ってしまい、事故を起こしてしまう。

映画感想レビュー「ミザリー」評価ネタバレ注意・ゾンビ?幽霊?本当に怖いのは人間ということを思い知らせれる。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

本の内容から知りたいことはなにか、自分がいつもいる場所のことだとおもう。自分はどのようにして生活しているのか、また、どうやって生きてきたのか、考えて、その本から読み取れる内容を知りたい。

書評・感想「ひみつのきもちぎんこう ふじもと みさと (著), 田中六大 (イラスト)」本の内容から知りたいことはなにか・読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

どんな本を読もうかとおもったが、自分にとって最も関心が高いものを読みたいとおもった。本というとそれぞれあり、自分にとっても関係のあることがある。自分がどういう風にして本と関係しているか、また本がどういう風にして自分の身近にあるか考えたいとおもった。本にあるものの中でもタイトルは重要で、自分が本を決めるときに決めるものだ。

書評・感想「ボタンちゃん (PHPわたしのえほん)小川洋子」自分にとって最も関心が高いものを読みたいとおもった・読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

バイト先の45歳バツイチ子持ちである店長に恋をし、その想いを告白した女子高生のあきら。しかしあくまで常識ある大人である店長にとっては、立場もあるのでただただ困ってしまうだけなのかもしれません。

恋は雨上がりのように4巻(眉月じゅん)感想ネタバレ注意!あらすじ・バイト先の45歳バツイチ子持ちである店長に恋をし、その想いを告白した女子高生…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

主人公の女子高生である橘あきらが恋をしたのは、バイト先のファミレス店長でした。さえない風貌の中年男性である上にバツイチ子持ちの店長に、どんどん惹かれていくあきら。そんな奇妙な組み合わせの2人が交流を深めていく様子を、美しい文学作品のような独特の描写で綴った恋愛マンガです。

恋は雨上がりのように・マンガ最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド?最後まで爽やかさを失わない展開であってほしいです。 - ジャンプ部屋ブログ

不思議な体験はどこにでもあるとおもう。いつもある現実によって隠された物事からその背景にあることを知りたいとおもった。それぞれの形象から読み取れる姿は、同じもののようにみられる。ものがあることは、普通のことのようにあるが、それがつくる世界の様子は異なる。

書評・感想「みずたまのたび アンヌ クロザ (著), Anne Crausaz (原著)」不思議な体験はどこにでもあるとおもう・読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

第1話が始まった時、画面の四隅でバラが廻っていて(見たことない人にはどういう意味かわからないかもですが、文字通り四隅でバラが廻ってるんですよ、見ても何のことだかわかりません)、なんだこれは!?という衝撃を受けて最終回まで3クールの間大ハマリし続けました。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!少女革命ウテナ/あらすじ・鳳学園、薔薇の花嫁などという束縛に縛られ続けていたアンシーを…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

現在放映されているドラマで夢中になっているのが、はるが主演のオン異常犯罪捜査官です。この間の弟五話の放送を見て、はると、診療内科医の先生との淡い関係が、少し変化するのかと楽しみにみていました。

オン異常犯罪捜査官5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・診療内科医の病院の院長が怪しいとは思っていましたが、スイッチを押しているのが、林遣都さん演じる。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

企画の中にヒロミが古民家カフェを作るって言うのがあります。桂を立ててテーブルを作っていてすごいなあと思いました。桂に色をつけたらすごいいいテーブルになってびっくりしました。

有吉ゼミ2016年8月15日・ヒロミが古民家カフェを作る企画/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カラーボックスがキッチン用品の収納スペースになったり考えがプロ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この日は7年前の遭難事故をとりあげた内容でしたが、私自身、登山はほとんどせず、あまり興味もなかったせいか、事故の報道の記憶はありませんでした。ですが、番組を見だすと、あまりの恐ろしさに画面に釘付けになりました。

奇跡体験!アンビリバボー 山の恐怖〜トムラウシ山遭難/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・低体温症の典型的な症状と紹介されましたが、そういった知識が全くない状態で…。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

食いしん坊おデブと言う企画で面白そうだったので見ました。ゆいPの背中にお肉ついてると自分から言った所が面白かったです。

ゆいPの背中にお肉ついてると自分から言った…金曜ロンドンハーツ20168月12日おデブの食生活/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

理由はロンドンハーツが大好きだからだしなによりロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが大好きだからです。

金曜ロンドンハーツ2016年8月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡辺さん、信江さん、ゆいPさんの三人は夏バテして食欲が落ちていましたが、たくさん食べていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第84番「100円玉の修行」

100円で八宝菜を作る。しかも、30分以内。幸平創真でむ無理だぞ!(やるかもしれない)ってな感じのスタートで、唐突な五條レイナの風呂シーン!女子高校生が風呂に入る…だと…!?(入ります)

火ノ丸相撲84話・五條レイナの風呂シーンだと!?「100円玉の修行」確定ネタバレ注意!無差別級の醍醐味と相撲の夢…85話予想・ジャンプ感想11号2016年8

作品内容と連動して、ブログへのアクセスも増えるので面白い。ゆらぎ荘が始まったから、一発風呂シーン入れる?みたいな話題がされたのかも…?

火ノ丸相撲84話感想確定ネタバレ注意「五條妹の風呂シーンはテコ入れなのか?スマホのチラシは相撲にどう繋がるのか?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

100円の壁をどう乗り越えるのか?もやしとかは16円とかであるけど、肉とか野菜は難しい?スマホ、チラシ…そこの先のヒントは?

火ノ丸相撲第85話未確定ネタバレ注意予想??100円で旨い飯をどう使うのか?賞味期限切れ食品を貰うのか?典馬は元横綱をディスって帰る?86話で百千夜叉堕に変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率183.7%。

パチスロにも行かなかったし、プラス収支。