ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山の中篭って、誰にも関わらず、インターネットしながら、生きるだけ生きて、死にたい・禁煙3年351日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161110044552j:plain

最近の口癖が、「人生詰んだ」です。

山の中篭って、誰にも関わらず、インターネットしながら、生きるだけ生きて、死にたい。

こんなことを考えていた。まあ、親と同居とは言え、家があるのに、こもりたいってのも、変な話だが。

引きこもっているわけじゃあないが、社会と関わってない感じは、引きこもり的かもしれない。

アフィ収益に陰りが出たから、そういう風に思うんかもしれない。トランプが大統領になったこととか、どう考えても、ネット関係には悪く作用しそうだな。

不景気になったら、アフィ広告費用とか下がるだろうしなあ。


ここから、人生が前向きに変わっていく…というのは、どうしたらいいだろうか?アフィ収益が2倍くらいになったら大きいけど、それも難しいだろうしなあ。

もっと、自分で文章を書く時間を増やそうかな。それとも、小説を読もうか。あとは、ユーチューバーとか?

くそー!結婚とかしたい!

☆今日のブログ飯(喘息)

「食わず嫌い王」のゲストに映画「怒り」に出演した。渡辺謙&宮﨑あおいと綾野剛&妻夫(こちらの放送はかなり遅れての放送になっているのですみません。)映画の為に妻夫木聡さんと綾野剛さんは役の為に同棲をして暮らしてみたりと色々役作りの為にやっていた事がわかりました。

とんねるずのみなさんのおかげでした/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「食わず嫌い王」のゲストに映画「怒り」に出演した。渡辺謙&宮﨑あおいと綾野剛&妻夫。 #TV - みんなの芸能ブログ。

この番組では日本で起きた未解決事件について放送する特別番組でした。2時間の放送時間でしたがとりあげた事件は2件のみで、ひとつの事件に対してじっくり時間をかけて事件当日の再現、FBIの捜査の様子が放送されていてわかりやすかったです。

最強FBI緊急捜査SP日本未解決事件完全プロファイル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2004年に岡山で9歳の女の子が自宅で殺害された事件でした。 #TV - みんなのブログ。

「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場するのです。この刑事の行動が物語の鍵を握ろうとするのもかなり見物になってくるものです。

新・借王1巻第1話「欲獣降臨」感想&あらすじ「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

あばれる君のサバイバル知識と手先の器用さがすごいなあと思いました。途中でワニに遭遇したときは、本当に怖かったと思うし、日本では珍しい蚊に唇を刺されて、大きくたらこ唇にはれてしまったときの表情は、笑いが止まらないほど面白くて、何度もリピートして見てしまいました。

アイ・アム・冒険少年・真夏の大脱出SP2016年10月19日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中村静香さんが、無人島をゴールと間違えたときの脱力感。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

テツパンと陰で言われている、地味で真面目な同僚の本当の姿がフリフリのお洋服を着た小説家の追っかけだったのですが、河野さん(石原さん)によって頭の固い彼女の価値観が変わっていくのが良かったです。

地味にすごい!校閲ガール・河野悦子話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テツパンと陰で言われている、地味で真面目な同僚の本当の姿がフリフリのお洋服を着た小説家の追っかけ。 #TV - ナカノ実験室

その前番組というか、録画予約すると一緒に入ってしまうのが放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。

ワールドプロレスリング2016年10/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今週の「ザ・世界仰天ニュース」は、あの記憶にも新しい焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介されました。

ザ・世界仰天ニュース2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

回が進む事に面白くなっていて、今回も6人の愛人が集結するシーンは、本当に面白かったです。

黒い十人の女4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・攻められた時の佐藤仁美さんの饒舌さと、水野美紀さんの痛い女ぶりは本当に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は、美味しいと、最高に美味しい、この違いに拘りシェフのスカウトを蹴ってしまう最高にカッコいいシェフでした。

Chef~三ツ星の給2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・前回の子どもたちのまずーいから一転して、美味しい!の言葉が。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

始まりからニュースが流れて、あれ?番組間違えたかなと思うような話始めになっていて、今までとは少し変わったドラマだと改めて思いました。

逃げるは恥だが役に立つ2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・津崎平匡と森山みくりには恋愛の感情が芽生えてないと思うのですが。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

1話では、優秀で弟思いの兄(桐谷健太さん)の陰で、比べられながらも直向きに仕事を頑張り結果を残した弟(山田涼介さん)という図式になってますが、旧約聖書のカインとアベルをモチーフにしているならこの二人は亀裂が入るのでどう二人が変わっていくか楽しみです。

兄(桐谷健太さん)の陰で、比べられながらも直向きに仕事を頑張り結果を残した弟(山田涼介さん)という図式に…カインとアベル1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

山田涼介さん演じる主人公は誰からも期待されずに育ってきましたが、職場で出会う年上の女性、倉科カナさんとの出会いを通して成長していくというドラマです。

カインとアベル1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん演じる主人公は誰からも期待されずに育ってきましたが、職場で出会う年上の女性、倉科カナさんとの出会い。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

もちろん8%。5円スロットで例をあげると、5円で借りて、戻す時は4.4円。5円は内税なので、消費税を抜くと、約4.6円。特殊景品で考えるとだけど、1枚あたりの利益は0.2円。100枚単位で借りるから、20円の利益。

パチスロのメダルにも消費税がかかることを考えると、設定456は入らないし、等価交換もありえない、禁煙3年282日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

未来がノーフューチャー。

ニート、アフィ収入も増えてきて、スロットも勝って気付く2つのシンプルな真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

キアトはマジ・ガチバトルだろうけど、カホノはなんだかんだで魔力コントロールの手ほどきをしそう。そして、なんだかんだで、暴牛に加入するのかも?

ブラッククローバー・ページ62話未確定ネタバレ注意予想??カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!歌&舞踊魔法でトレーニングか!?63話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率131.9%。

ちょっとだけ回復したかもしんない。