ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きだった人を忘れる方法は嫌いところを思い出すことかもしれんね・禁煙3年346日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率141.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161103072518j:plain

足し算引き算じゃあなくて、掛け算でゼロをかけちまえ。

好きだった人を忘れる方法は嫌いところを思い出すことかもしれんね。

まあ、そんなことを思い出していた。楽しかったことにすがるのじゃあなくて、ムカつくことを思い出す。

それを、足し算とか、引き算で緩和させるってのもあるかもしれないけど、そのマジックが消えた時に、そのマイナスポイントはどうなるんじゃ?と。

つまり、ムカつくところは、どう転んでも、本当はムカつくわけで、そこから目をそらしてはいけない。

そして、きっと、そういう部分は話し合っても分かり合える気はしない。その時点で終わっているのかもしれない。

かなりの無駄な時間を過ごしたとも思えるし、せめて、その時間を有効に使うなら、もう二度と戻らないことであろうか。

人生は有限なのに、随分、ひどい時間を過ごしてしまった。そんな風に昨日の夜考えながら、歯を食いしばっていた。

寒い。

☆今日のブログ飯(最初から終わってたんだろうな)

1日の終わりに、石澤典夫さんの優しいナレーションで心が休まる番組です。全てにおいて、「音」が素敵だと思います。夜にふさわしい落ち着いた曲が多いのです。

曜日ごとに色々なコーナーがありますが、特に面白いのは金曜日の「夜ふかしワークショップ」です。

Eテレ2355「2016年10月13日」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・金曜日の「夜ふかしワークショップ」です。爆笑問題の田中裕二さんが出演し、太田光さんはナレーションを担当。 #TV - ナカノちゃんねる

石原さとみが演じる悦子が今回もやる気たっぷりで奮闘している姿が、見ていてスッキリする部分があります。自分の気持ちに真っ直ぐで周りのことも巻き込んでしまうが悦子の人柄からか恨みを買ったりすることなく、協力してくれる人の優しさも感じられるドラマだと思います。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テラコッタカラーのニットにブチ模様のブラウンのスカートを合わせている格好がとても好き。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ドラマのオープニングでは、え?なんで情熱大陸が始まった?と勘違いするような演出で、新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタートしました。

新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタート…逃げるは恥だが役に立つ(第一話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

バカリズムは芸人としても大好きで、ドラマの脚本も面白く、バカリズム脚本と聞けば見る様にしています。

黒い10人の女3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・成海璃子の心の中の声がかなり多く、それが長くて面白い。 #TV - みんなのブログ。

患者の心にスポットを当てるとかなり考えさせられる事ばかりの連続にもなってくるものです。ですがKに関しては最後まで医師として貫こうとするのも分かるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第4話「患者の心」(真船一雄)感想&あらすじ・兄妹間での話に関してはかなり医師としての気持ちが分かり合える内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

たまたまチャンネルが、かかっていて何年ぶりに「天才てれびくん」を観ました。今の天才てれびくんには、私の好きなお笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリしました。

Let'S天才てれびくん2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリ。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

1人の女性がストーカー被害にあい悲惨な最後を向かえてしまうのですが、驚きの警察の対応の仕方に非常あり得ない事ばかりしていて本当にあきれました、死亡した女性の事件会見では、笑いながらふざける様な会見をしているのが、テレビで放送されましたが、とにかく酷い会見過ぎて言葉を失いました。

ザ・仰天ニュース2016年10月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・世界を騒がせた衝撃のストーカー事件が紹介。 #TV - ナカノ実験室

10月から帯番組となり、これからの放送にますます期待できる番組です。司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。

クイズ!脳ベルSHOW2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

山田孝之さん演じる「ヨシヒコ」、宅麻伸さん演じる「ダンジョー」、木南晴夏さん演じる「ムラサキ」、ムロツヨシさん演じる「メレブ」の4人が旅をしていくという内容で、ロールプレイングゲームを実写化するというユニークなドラマになっています。

勇者ヨシヒコと導かれし七人シリーズの第3作目1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ロールプレイングゲームを実写化するというユニークなドラマ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今更ながらですが、今回初めて最初から最後までこのドラマを観ました。主人公を演じる米倉涼子さんのドラマの決め台詞がどの様にドラマで使われているのかわかりました。新たに泉ピン子さんも登場しなかなかの見応えを感じるドラマだと思いました。

10月13日放送の「ドクターX外科医・大門未知子」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大門未知子に支払う手術費が高額なところもあまり今までのドラマではなかったタイプ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ガッキーに関しては、久しぶりの連ドラな様な気がして、すごい楽しみにしていました。

内容は、ガッキーと星野源が契約結婚をして、その後のドタバタが…逃げるは恥だが役に立つ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマは面白かったし、なにより出演女優陣がひたすら可愛かった。新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。

逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私は子供どころか結婚もしていないのでわからないですが、本当にこういった、嫌だけど付き合いをしていかなくてはいけない環境があるんだろうなぁと思うと、恐ろしくなります。

砂の塔〜知りすぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・菅野美穂さんが主役で、子供のお母さん同士での関係やその周辺で起こる出来事に巻き込まれたり。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

禁煙13日目。もう、禁断症状もある程度、落ち着いた。だからこそ、今吸ってしまう時期なのかも知れない。しかし、「吸ったってどうしようもない。」という感情が出てきたから、大丈夫な気がする。

禁煙13日目。新たなる目標か…?

だいぶ前のジャンプ感想。

国内のテロリストだけじゃあなくて、国家間の争いにも発展する。自国内のテロリストを支援していたとしたら、そこは非難する必要があるでしょう。

ブラッククローバー・ページ56話未確定ネタバレ注意予想??ゲルドルの語る事実とは!?新たなる展開とは!?57話でダイヤモンド王国と戦争展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ56「三つ葉の敬礼」

裏切り者を魔法尋問からスタート。今回は、新たな展開。新たなマップが出ました。強魔地帯・海底神殿だと…!?「ごうま」という響きが好きですが、海底神殿って…あのゲームを連想しますね(マインクラフト)。

ブラッククローバー・ページ56話・強魔地帯・海底神殿!?「三つ葉の敬礼」確定ネタバレ注意!ライアは誰に変身してたのか?57話予想・ジャンプ感想18号2016年4

アフィリエイト収益達成率141.7%。

何かのピークが過ぎちゃった感じ(´;ω;`)。