読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第868話・ルフィ、ギア5が発動!巨人化してビッグマム喜ぶ!869話で最終決戦なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 ワンピース

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第837話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. トットランド全種族平等の歪み!
  2. 蔓延る麻薬的お菓子!
  3. 838話からペコムズが完全に反逆!

と予想してました。虐げられていた人々と出会い、その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第867話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッグマムの寿命吸い取り攻撃!
  2. ルフィの生命力は無限だった!?
  3. 868話でギア5とかに突入か!?

と予想してました。寿命攻撃は防いだ。その先の予想をやってみます。

ルフィ、ギア5が発動!

ルフィの必殺技がさらに進化。ギア4は雷神みたいだったけど、その次のステージのギア5はスサノオノミコトのような巨人と予想。

ビッグマムも巨人で、巨人がテーマだから、ルフィも大きくなると鬼予想。

巨人化してビッグマム喜ぶ!

パニックやね。ルフィはそのつもりはないけど、ビッグマムは自分と同じ目線の敵が出てきたことを喜びそうやね。

つまりは、それは、ルフィのギア5をなんとも思っていない証拠。巨人同士の激しいバトルが始まる。

869話で最終決戦なのか!?

バトル継続。巨人同士のバトルは、さらに869話に続いて、異変が起きる。そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド、大破壊。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

23話「左門くんは川に帰れ」

5人でプリクラ!のカラー扉絵からスタート。昇り龍キャンペーンなるものも発動して、『左門くん』もルートに入ったみたいです。コミックス、売れてるんでしょうなあ。

左門くんはサモナー23話・シェイプシフタ再登場…召くんは人気者「左門くんは川に帰れ」確定ネタバレ注意!24話予想・ジャンプ感想14号2016年7

予告では中間テストとなっているので九頭龍くんがズルをするのかなと予想します。

左門くんはサモナー23話「左門くんは川に帰れ」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!変化悪魔が再登場、偏屈ぼっちカス虫の左門とは反対にリア充・召くんとなった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。