読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年参議院選挙に行ったけど、高校生には出会わなかったな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率109.1%。

社会 日記

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160710211521j:plain

うちの選挙区には高校生はいないのだろう。

2016年参議院選挙に行ったけど、高校生には出会わなかったな(´;ω;`)。

18歳から選挙権になったけど、若者には出会わなかったなあ。投票所にいるやつは、選挙管理委員会の人らも、他の投票者も、ほとんどのやつが「敵」なんだろうな。と思ってた。

しかし、比例の名簿などを見ると、全然知らない人ばかりだった。マスコミとか、NHKとかは、もっと報道すべきなんじゃないか?

明日になると、また、新しい日本が始まるのかもしれないけど、今日はニュースとかはみないで寝ることにする。

選挙前に、散々、自民党をこきおろしたけど、結果に、1票でも変化はあっただろうか。しかし、自民党支持のはてなーは、ムカつくやつばかりだな。

日本がどんどんと、ひどい国になってく希ガスけど、それも、民意の総意ってやつだろうか。

選挙に行った感想とかユーチューバーしたから、試聴してくれ。

2016年参議院選挙に行ってきました。候補者の声を聞きたいし、若者の投票率が上がる世の中になればいいのにな。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DeomZmDmXCM


もう寝る。

だいぶ前の更新。

表紙はムヒョロジ。でも巻頭カラーは、大石浩二先生の新連載「メゾン・ド・ペンギン」。べしゃり暮らしは、作者取材のため休載。そして、ハンターハンターは4月まで休載…。もう、冨樫先生は、マジで体調がやばいのでしょうね。今週が休載前の最後の話ですが、クライマックスのテンションでした。

メゾン・ド・ペンギン(大石浩二)新連載・週刊少年ジャンプ 2006年 11号 感想・ネタバレ注意

そもそも、私が、大学から演劇を始めたのは、「インドアから抜け出したい!自分を変えたい!」という感じの大学デビューを狙ったモノだった。稽古はインドアだったし、非演劇関係者との接触が減ったから、実は、デビューにはならなかったのだが。

演劇・芝居をやっている動機に関して。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最高の未来と結果を想像出来ないから、全てを信じたい。前世、来世、相対性理論…。

恋の歌

だいぶ前のジャンプ感想。

ニセの恋人って知ってしまったから、「恋の相談」という形で思いを伝えてしまうと予想。逆に桐崎千棘ルートに飛び火する感じもあるかもね。

ニセコイ第206話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が告白する!桐崎千棘に!お嬢恋のライバル地獄展開!207話に継続!208話でバトルありそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第206話「イツカハ」

扉絵は双子です(違います)。…だいたい想像していた流れでしたが、小説の主人公を鶫にしちゃうほど、鶫誠士郎派だった私は、激おこプンプン丸です。

ニセコイ第206話・鶫誠士郎ルートEND…「イツカハ」確定ネタバレ注意!耳を塞ぐシーンで全オレが泣いた(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想12号2016年15

アフィリエイト収益達成率109.1%。

何かの間違いか?と思えるくらいに増えておる。

☆今日のブログ飯(裏切りの輪舞曲)。

私も最近定年退職したが再雇用制度でパートアルバイトで時給制で働いているが、いつか気兼ねなく文庫本を思い切り読んでみたいです。

感想・書評「定年後に読みたい文庫100冊:勢古浩爾」ネタバレ注意「まえがき」と1章の「文庫本礼賛」が書いている内容が濃く非常に興味ぶかい(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

舞台は八咫烏が生きる架空の世界。八咫烏たちは普段は人間の姿、いざという時には烏の姿へ転身し、空を飛ぶことができます。そんな彼らの住む「山内」で、仙人蓋と呼ばれる麻薬のような作用をする薬が問題となります。

感想・書評「黄金の烏:阿部智里:八咫烏シリーズ第3弾」ネタバレ注意・「山内」で、仙人蓋と呼ばれる麻薬のような作用をする薬が問題となります(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

日本一の高級ネオン街銀座に゛クラブ順子゛を最年少ママとして開店し、現在もトップママとして君臨している女性の半生を描いた伝記作品です。

順子~銀座女帝伝説~1巻:倉科遼・勘崎順次/感想ネタバレ注意!あらすじ・テレビでも出演している実際の銀座の女帝の物語…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

今更ながら永遠のゼロを手にとって読みました。映画が上映されたのは2013年12月でしたが、話題になればなるほど興味がなくなってしまう私は映画も見ずに今まで生きてきました。

感想・書評「永遠のゼロ:百田尚樹」ネタバレ注意・帯びタイトル通り家族に会いたくなりました(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

レギュラーはそれそれコーナーがあり勝俣 州和さんが「俺のひとつ風呂」といって温泉とグルメを紹介します。

朝だ!生です旅サラダ【2016年7月2日放送】感想!三船美佳さんは「週末行ってみっか」という週末に気軽に行ける旅行場所を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

次第に真珠への恋心を自覚するようになったエドワード。しかし事態は思わぬ方向へ進んで行きます。真珠が他の男性との婚約発表をするという波乱の展開からのスタートでした。真相を確かめるべくお披露目パーティーの場に乗り込んだエドワードですが、真珠からは「あなたは練習台だった」と冷たく言い放たれてしまいます。

プレゼントは真珠4巻(斎藤けん)感想ネタバレ注意!あらすじ・真珠への恋心を自覚するようになったエドワード…。 #COMIC - ナカノ実験室

この小説の面白いところは、主人公がどうしようもないロクデナシ人間なところです。本のジャンルは純文学になります。僕は純文学が大好きなのですが、その中でもこの苦役列車はとりわけオススメです。純文学は得てして、主人公が破滅的であったり不幸であったりします。

感想&書評「苦役列車・西村賢太」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公がどうしようもないロクデナシ人間。本のジャンルは純文学になります。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

特別何か起こるような話ではないのですが、何気ない日常から感情が変化していく感じが美しかったです。誰かが悪いわけでもないけれど、わだかまりがなくならない主人公たち。それがあるきっかけでわだかまりが消えたり、やっぱり消えなかったり……そういう揺れ動く心がとても美しかったです。

感想・書評「サマータイム:佐藤多佳子」ネタバレ注意・事故で片腕を亡くし、同時に父親を亡くした少年、広一を中心にした連作短編集(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

本書は百人一首の上の句を「問い」、下の句を問いに対する「答え」と捉え直して、現代人の「問い」に対して昔の人に「答え」をもらうように本歌取りした百人一首を掲載しています。

感想・書評「片想い百人一首(安野光雅)」ネタバレ注意・現代人の「問い」に対して昔の人に「答え」をもらうように(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

利久が倒れた事を知った慶次でもあるのですがこの時程哀しみに満ち溢れている話にもなっているのではないかと感じるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第22話「冬に舞う花の巻」感想&あらすじ・利久が倒れた事を知った慶次でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

廃校となってから世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと感じるものです。役場内での行動も見物になってくる。

クロカン16巻第3話「廃校ショック」(三田紀房)感想&あらすじ・世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

どんなに古いピアノでも、蛭田が調律すれば往年の美しい音色を取り戻します。三流のピアノでさえも一時ならば、高価なピアノに勝る音を奏でることができるようになるくらいです。

ピアノのムシ1巻:荒川三喜夫/感想ネタバレ注意!あらすじ・ピアノ調律の世界を舞台にした漫画です。ひねた話の好きな方にお勧めです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ