ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第219話「ヤッパリ」最新確定ネタバレ注意!クロードは一条楽を「クズ」と言うが否定出来ない読者(私)であった(古味直志)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

つぐみVSクロード。

おもしろかったところ。

クロード、真相を話す。

大爆発。やりすぎ。

橘万里花、パラシュート。

クロードは一条楽を「クズ」と言うが否定出来ない読者(私)であった・気になるところ。

「クズ」呼ばわり。

火の手…思い出の場所が火事になりそう。

療養所。

諦めの悪さ…。

良かったところ。

鶫誠士郎の立場…。

10年前、全て覚えていた。

第220話、次回の予想。

迷いの森の中は…???

先週までの感想まとめ。

第218話「ナンダカ」

覚えてないけど、懐かしい高原からスタート。今回の注目は、長く長く伏線だった、あの真相。これは、予想できてた人もいるのかもしれない…。そもそもカギが複数本ある理由とか、語られるのだろうか…。

ニセコイ第218話・ペンダントの詰まりの原因が…「ナンダカ」確定ネタバレ注意!丸くなった宮本るり…219話予想・ジャンプ感想25号2016年22

楽と鶫とクロードがバトルをしている間に、小咲が千棘を見つけてヒロイン同士のバトルが始まると予想します。

ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロード・リングハルト、楽とバトルをして何かしらのきっかけで…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

恐らく「ここは俺に任せて先に行け」的な定番展開で、楽に千棘を探しに行かせ、つぐみとクロードの師弟対決になるのではないでしょうか。勿論最終的には和解になると思いますが、2人のキャラ的にアクションシーンも描かれることを期待しています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

長いこと張られていた伏線。メガネは鶫のことを、女だと知らない。うる星やつら的ベタシーンを挟んで、最終的に、「お、女だったのか!?」と気づいて、メガネが割れるでしょう。

ニセコイ第219話話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?最終的に女だと気付く!甘く見るわ!220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

姿を視認されないようなシールドをクリエイトする。轟が熱と氷で攻撃している間に、攻撃武器をクリエイトする。爆薬とかも作れるので、それで倒すオペレーションでしょう。

僕のヒーローアカデミア№64未確定ネタバレ注意予想??八百万のオペレーション:ライジングとは?!相澤先生をどう倒すのか?65話は別のライジングか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超