ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第205話「ソウヨブ」最新確定ネタバレ注意!鶫誠士郎のボンヤリ高校の制服は想像できたが恋愛相談は想定外で悶え死ぬ(古味直志)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鶫誠士郎のカラー扉絵。

おもしろかったところ。

予想通りの制服。ジロジロ見るな!

大事を守る階段の登り方。

気になるところ。

ジェシカ姉。

鶫誠士郎のボンヤリ高校の制服は想像できたが恋愛相談は想定外で悶え死ぬ・良かったところ。

鶫誠士郎は、リアルにもんもんする。

妄想がアメリカ的。

バレバレの恋愛相談。相談内容がガチ。

第206話、次回の予想。

見開きページに全オレが泣いた!

先週までの感想まとめ。

第204話「チャンス」

クロードさん久々…という2つの意味で、本当に久々なスタート。ついに来た、鶫誠士郎ルートの終了でしょうか。鶫誠士郎派の私。覚悟は、数年前に完了してましたとも。

ニセコイ第204話・鶫誠士郎ルートENDの「チャンス」確定ネタバレ注意!ポーラ・マッコイの進路希望調査とは?205話予想・ジャンプ感想10号2016年14

いよいよ、鶫誠士郎編。最後に、クロードが鶫は女だったと気付くくらいのフォロー入ってほしいところ。

ニセコイ第204話感想確定ネタバレ注意「鶫誠士郎派の私は、悲恋ENDの覚悟はだいぶ前に完了していたのです」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室

これを着て学校に!!まあ、すごくベタなところで、多くのキャラが普通に着ている女子の制服を着ていくってことでしょう。

ニセコイ第205話未確定ネタバレ注意予想??鶫誠士郎が凡矢理高校の制服で登校!一条楽へ告白シリーズ開始!206話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超